人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

セクシーメイク特集やみんなのベストコスメ2016年上半期などなど見どころ満載なマキア9月号☆

メイクアップ


毎月毎月、見所がありすぎて、マキアを見るとコスメ欲が止まらなくなります~!

マキアを読んでワクワクしない女子なんているのでしょうか。


今月号の表紙は、深キョン


Image title


マキア前半では、深田恭子BODYがたくさん堪能できます。

ジューシーなエロBODYに魅了されます~!


Image title



ページをめくっていくと

今求められている「セクシー」が徹底解剖されています。

それは、痛々しいようなセクシーさではなく

あくまでも自然体で“愛嬌のある色っぽさ”とのこと。


大人のほどよいセクシーメイクや

頼りがいと知的な色気が同居しているメイク

素っぽさを残したセクシーメイクなどなど

わかりやすくポイントがまとめられているので、真似っこしてみたいと思います。


また、顔のタイプ別に足し算引き算されたセクシーメイクも紹介されています。

抜け感を作ることで品を出し近づきたくなるようなセクシーメイクに仕上げています。


Image title



そして、後半で注目なのが

「みんなのベストコスメ2016年上半期」

オンライン会員、マキアブロガーの計10万人に選ばれたアイテムが紹介されています。


Image title


私も審査員として、コスメを評価してきました。

チラリと私も載っているので、探してくださいね


Image title


気になっていたコスメがたくさん掲載されていて、自分の中の欲しいものリストが増えました。

GETするために働かねば・・・。ってなります。涙


「夏老け肌を防ぐ100100答」では、

夏が過ぎてみると肌が老けていた・・・なんていうお悩みにプロが答えてくれています。


Image title


夏ってとくに肌へのダメージが大きくて、夏が過ぎ去った後になって

毛穴が悪目立ちしたり、シワやたるみが気になってきたりというような悩みがどうしても増えるんですよね。

わたしは、特に毛穴が悩みなので、おすすめされていたクレイパックも買おうと決めました~!


BOOK in BOOKは、 「秋新色」が全74ブランドも掲載されています。


Image title


女心をくすぐるコスメがいっぱい♪

発売日をチェックして店頭に行かなくちゃ!!



綺麗の秘訣がたくさん詰まっているマキア。読んで綺麗になりましょう~!
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN