人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

塗るつけまつげから新作「自まつげ際立てタイプ」★細くて短いまつげもキャッチし、“まつげの存在感”アップ!!

メイクアップ


「このシジミ貝のように小さな目をどうにか大きく見せられないものか」と昔からずっと思ってきました。涙

ですが、目を大きく見せたいからといって、アイラインを太くしたり、アイシャドウを濃くしたりすると、かえって目が細く見えてしまいます。

目を大きく見せるためには、“まつげの存在感”が重要なのです。

 

そ・こ・で!

6/6に発売されたばかりの

「デジャヴュ 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ」をご紹介します★


Image title


実は・・・ちゃんとマスカラを塗っているつもりであっても25%も塗り残しがあるのです!

全然自覚していなかったので、そんなにも塗り残しがあったことに驚きました。

塗り残しているのは・・・?

塗りにくい部分のまつげ、目頭や目尻のまつげ、細くて短い産毛のようなまつげなどです。

 

この自まつげ際立てタイプは、見えない産毛のようなまつげまでもしっかりとらえ“見える化”します。

そうすることでまつ毛の存在感が際立ちます!!

液とブラシに秘密があり、310通りも実験した中から最適な組み合わせで作成されています。

 


液には、オイルとポリマーが配合されていて、密着度をUP。


Image title


産毛や細かい目尻や目頭の毛までしっかりとらえます。

またさらさらパウダーも配合することでダマにもなりません。


ブラシは、三角形状で超極細


Image title


細い毛も1本1本キャッチできます。

 

 

実際使用してみて、「私ってちゃんとまつげあったんだ・・・」と驚きました。

今まで細い毛はいいやぁと諦めていたのですが、ちゃんと塗ると全然違うんだなぁと気づかされました。

ダマにも全然ならず綺麗にセパレートするところもポイント高いです☆ 

落とすときは、お湯でするんとオフできるので、負担も少ないです♪

 

是非、チェックしてみてください!!


Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN