人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

目薬の会社だからこその安心できる高品質なカラーコンタクト!!つけやすさもデザインも◎

メイクアップ


ロート製薬株式会社様の新商品カラーコンタクト「1day フレッシュビューカラー」ローンチ イベントに招待していただきました♪


Image title


Image title



会場は、リッツカールトン。

とっても豪華な会場です。


待ち時間にはこんなに可愛いスイーツもいただきました♡


Image title




始まるとロート製薬株式会社の広報の方から

「1day フレッシュビューカラー」についての説明を詳しく受けました。


Image title



「サークルレンズ無しではいられない!」

「でも、目が疲れるのは無理」

「目に入れるものだから安心するものを使いたい」

と思っている女性はたくさんいるかと思います。私もその1人。

そんな女性のニーズを元に作られたのが「1day フレッシュビューカラー」です。

 

ロート製薬株式会社は、説明せずとも皆さんご存知の通り、目薬で有名な会社。

目薬の分野では、業界シェアNO,1、100年以上の歴史を持つ

ロート製薬株式会社だからこその目のことを考え抜いて開発されたカラーコンタクトです。

 

 

 1、装着感

 

含水率は、55%

含水率は、高ければ高いほど良いわけではなく、最適な含水率を研究した結果55%にいきついたそうです。

瞳に酸素を通し、レンズの素材が水分をたっぷり含むので、目が乾燥しません。

パソコンと1日睨めっこし目を駆使する仕事なのですが、使い心地がよいので、目が疲れません。

お気に入りで、最近、毎日仕事につけて行っています。

 

 

2、安心構造

 

色素部分がサンドイッチみたいに挟まれている構造なので、色素が目に触れることなく、安心安全です。

目に入れるものだから、安心して使えるというのは、重要ポイントです。

 

 

3、デザイン

 

黒目をナチュラルに大きく見えるように作られています。

色がついている部分は、13.2mm。

周りがくっきりとしたリング状になっていなく、ボカしているので、ナチュラルな印象になります。

 

 

商品についての説明後は、

カリスマスタイリストの近藤亜子様がゲストにいらっしゃいました。


Image title


近藤亜子様からは、ファッションとカラーコンタクトの楽しみ方を教えてもらいました。

自分がよく着る基本色から合わせるカラーコンタクトを選ぶと服と瞳の色がマッチして、色が与える相乗効果が高まるそうです。

カラーコンタクトを使えば更にファッションも楽しめそうだなと思いました。



「1day フレッシュビューカラー」は、全3種類


Image title


クリスタルグレーラリマーブルーヘーゼルオパール

その日も気分やメイク、ファッションに合わせて瞳の色もチェンジしていけばよりおしゃれな印象になりそうです♪

 

 

終了後は、リッツカールトンのお食事も楽しむことができ、とても楽しく優雅なイベントでした。


Image title


 

イベント後には、中央コンタクトで処方箋をだしてもらい全色GETしましたよ♪

 

Image title

 

ちなみに下は、クリスタルグレーをつけた写真です。

(仕事帰りで顔が疲れていますが・・)


Image title


さりげなく瞳が大きくなる感じが大人のカラコンって感じで好きです☆

「明日は、ヘーゼルオパールにしようかな~?」とカラーコンタクトを楽しんでいます♪



 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN