春なのにあえての“くすみ色”ふんわり唇を染め上げる大人ティント♪

メイクアップ
いいね! 1件


春色と言えば・・・ ピンク!!

ピンクは大好きなカラーなのですが、歳を重ねるにつれてピンクが似合わなくなってきていることに悲しくも気付いてしまいました。涙


 
可愛いだけのピンクは、もう似合わない・・でもピンクを取り入れて春メイクを楽しみたい!

という方におすすめなのが“くすみピンク”

くすみカラーは、去年も今年も流行りのカラーです。



 
マキアージュの人気商品ウォータリールージュから今年の春に新しく発売されたカラーは、3色。

3色とも少しくすみがかったピンク色です。
 


新色の中から私が選んだのが

「マキアージュ ウォータリールージュ RD505


Image title


少しくすみがかっているピンクが大人っぽいです。

くすみ具合がほんのりくらいなので、暗い感じがせず、春服に馴染みます。


Image title


これ1本で口紅と同じくらいの発色の良さとグロスと同じくらいの艶感が得られるのも嬉しいです。

私は、めんどくさがりで口紅の上からグロス重ねたりするのが好きじゃないので、1本で済むのがポイント高いです☆


 
ティントタイプのルージュなので、色持ちも抜群です!

唇に塗るというより唇を染め上げる感じで、飲み物を飲んだくらいじゃ色が落ちません!

テッシュで拭き取っても色が残るくらい色落ちしないのです。

塗りなおす手間も省けます。

*クレンジング剤を使えばするんと落ちるので安心してください。


Image title


 
可愛らしさも大人っぽさも両方ある「マキアージュ ウォータリールージュ」の新色は3種類。

春なのにあえてのピンク色で春メイクを楽しんでみてくださいね♪
 
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN