瞼に濡れたような艶感がササッとひと塗りで簡単に!THREE ウィスパーグロスフォーアイ

メイクアップ
いいね! 0件

発売当初から大人気の

「THREE ウィスパーグロスフォーアイ」


Image title


私の周りでも使っている人が多くて、前々から気になっていました。

 

パッと見ると、グロスみたいに見えますよね。

でも、グロスのようなベタつきは一切ないので、ご安心くださいね。


Image title


アイホールにポンポンポンっとのせて、指で伸ばします。

パウダーではだすことのできない濡れたような艶感がとっても綺麗です。

 

色は、そんなにでないので、薄く2回くらい重ねて使用しています。

目のキワにだけ手持ちのアイシャドウの締め色を足して使っています。


Image title


 

アイホール全体が艶々していて、今っぽい目元に簡単に仕上がります。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN