人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

デリケートな目元は、オーガニックコスメで皮膚に優しいアイメイク♪

メイクアップ


目元は、顔の中でも1番皮膚が薄く、刺激に弱い箇所です。

そんな目元だからこそ、負担を最小限に抑えてメイクしていきたいと思ったときに

おすすめしたいのが”オーガニックコスメ”です。

 
オーガニックコスメは、化学物質が含まれていないため

アイメイクによる負担を最小限にしてメイクができます。



 
こちらは、Dr.Hauschka(ドクターハウシュカ)というオーガニック化粧品のブランドからでている

「アイシャドウ トリオ」というアイシャドウです。


Image title


 
春らしいピンクが入っているので、このパレット1つで春のアイメイクが叶います。
 


使い方は簡単!!


Image title


 
1の明るい色を全体に塗ります。

そして、アイラインに沿って、3の濃いブラウンを目の際にのせます。

最後に、2のピンクを二重幅より少し太めにのせてぼかします。


Image title


 
パール感は少なく、ほんのりとした艶めきです。

控えめなパールでお上品な色合いなので、ナチュラルメイクやビジネスメイクにも向いています。
 
重ねていくことで濃さが調整できるので、とても使いやすいです。


Image title


 
 平日は仕事で会社に行きますし、お休みの日は友達と外出したりするので

1週間7日中7日(つまり毎日)メイクが欠かせません。
 

オーガニックコスメを取り入れることで目元の皮膚をいたわっていきたいと思います。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN