髪だけじゃない!ハンドケア、リップケア、ボディケアにも使えるヘアワックス★

ヘア
いいね! 0件


「product(プロダクト)」のヘアワックス。

 

Image title


周りの友達もみんな使っていたり、美容室でもよく見かけたりしていて、以前から気になっていました。

その人気っぷりから、店頭では品切れ状態が続き買うことができない時期もありました。


シアバター、アロエベラ 、ビタミンE、ビーズワックス、ダンジエリエッセンシャルオイル

といった自然由来の原料のみで作られています。

そのため、髪だけでなく、ハンドケア、リップケア、ボディケアにも使えます。

超万能!!!


手の平に適量とって、オイルっぽく変化するまで、両手の手の平をこすり合わせます。

そして、パパっと毛先に馴染ませて巻いたところをキープさせたり、頭のてっぺんのアホ毛を押さえたりしています。

手に余ったワックスは、ハンドケアとして、そのまま手全体に伸ばしています。

 

柑橘系の爽やかな香りもすごく好きです♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN