年末に向けてすっきり☆髪の毛20cmカットでイメージチェンジ♪

ヘア
いいね! 0件


年末になると必ずすることが髪の毛のカット、カラー、トリートメント。

「髪を切る=縁起がよい」というような感じもして、年末には髪の毛を綺麗にしてすっきりした気持ちで新しい年を迎えるようにしています。

 

2016年納めに選んだヘアサロンがこちら

U-REALM otto(ユーレルム オット)

 

表参道にあって、モデルさんや芸能人も通う大人気のヘアサロン、ユーレルムが

新宿にオープンしたのが「ユーレルム オット」です。

 

 

髪の毛を前々から切ってしまいたかったので20cmもカットしちゃいました~!


Image title


胸下まであった髪の毛が状態で鎖骨下くらいにの長さになりました。

 

カラーは、イルミナカラーのバイオレット。

カットは、段を入れずにAラインで重めなスタイルです。

 

帰りにはユーレルムから販売されているシャンプー&トリートメントのサンプルもいただきました。

サンプル使ってみたら、めちゃくちゃ良かったです。


短い髪に違和感を感じていますが、これですっきり綺麗な髪で年始を迎えられます☆

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN