髪も身体も艶々に輝かせる5センスオイル♪

ボディ
いいね! 0件


以前に参加した“ルネフルトレール新商品発表会”

発表会や商品についての説明は下記URLからご覧ください♪

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/miwako_maquia/skincare/IREphZA



発表会から約1か月間、毎日5 センス オイル」を使用してきたので、その使用感をレポします☆


Image title


 
5センスオイルは、

「サフラワー(ベニバナ)オイル」「スイートアーモンドオイル」「アボカドオイル」「カスターオイル」「ホホバワックス」

5種類の植物オイルを配合した髪にも身体にも使えるマルチなオイルです。
 
この5種類の植物オイルがバランスよく配合されているため、髪にも身体にも良い働きをしてくれます。
 


使い方は、人それぞれあるかと思いますが、私はこのような使い方をしています。
 

お風呂あがって身体をある程度拭いてから、全身にシュッシュッシューとふりかけて手で伸ばした後に
濡れている状態の髪にも2プッシュしています。


Image title


Image title


身体は、まるでサテンのように滑らかで、乾かした後の髪は、艶々になります。
 
 
オイルってベタベタしてて苦手・・・なんて方もいらっしゃるかもしれませんが

5 センス オイルは、サラリとしたオイルなので、ベタつきが苦手な人でも使いやすいですよ~!
 
 

そして、私の1番のお気に入りポイントが“香り”

ライラック アンバーの香りがとってもお上品

お風呂あがりに5 センス オイルを使用している時間が自分にとってのリラックスタイムになっています。

何度でもふりかけたくなるくらい素敵な香りです♪


1本で髪も身体も同時にケアできて、香りもよくってといいこと尽くし。

1本あるととっても便利なので、是非チェックしてみてください。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN