人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

身体の毒を抜いて体内から綺麗に美しく☆エステプロ・ラボ

ボディ


「エステプロ・ラボ 青山」へ美容の相談に行きました♪
 
高級感があり、おしゃれで気分が上がる外観です。


Image title


 
店内では、「エステプロ・ラボ」の商品がいっぱいでどれもこれも気になります。


Image title


 
まずは、2枚のアンケートに答えます。

そして、そのアンケートをもとに

食生活の改善方法や「エステプロ・ラボ」の商品を使った生活改善を提案してくれます。


 
カウンセリング中は、こんな素敵なスムージーも出してくれました。


Image title


 
このメニューの中から、好きなものを選んで、選んでから作ってくれるので、とっても新鮮で身体に良いドリンクです。


Image title


 
ファスティング=ダイエットというのは、間違いです。

ファスティングは、単なるダイエットではありません。
 
ファスティングをすることで体内を綺麗に大掃除することが目的です。
 
普段、私たちが食べているものの中には、食品添加物が入っていたり、

体に良いと思って食べている野菜の中には、農薬が残留していることもあります。

ファスティングをすることで消化器官を休め、

毒を抜いてあげるにしてあげることが体のためにも必要なんです!
 


 
ファスティング中は、酵素ドリンクのみで過ごします。
 
「酵素」は、人間がイキイキと活動していくのに欠かせません。

酵素は、生まれてきたときは、体内にたくさん存在していますが、年々減っていってしまいます。

インスタント食品や甘いものなどを食べると、多くの酵素を消費していってしまうんです。

しかも酵素は、体内で作られないので、外から補っていかなくてはいけません。
 
 
ファスティング中は、酵素を補うことで、

「消化酵素」を温存し、「代謝酵素」を活性化するので、痩せやすい身体にも繋がってきます。
 
 
今、ネットでたくさんの種類の酵素ドリンクが色んなメーカーさんから販売されています。

中には、安値で売られているものもありますが、

人工的な甘味料を多く使用してコストを抑えていたり、甘くてジュースと変わらないものが多いです。



「エステプロ・ラボ」の酵素ドリンクは、サロン専売品です。
 
サロンでカウンセリングを受けないと購入することができません。信頼のおけるメーカーです。
 
 
カウンセリング中、実際に試飲もさせてくれました。種類は、3種類です。


Image title


 
全種類とも国産の生ハーブ野菜果物海藻キノコ穀物など全113種類もの国産植物を

ヒノキ樽で自然発酵させて作られています。
 

人工的な酵母は、一切加えてられていません。

また、「オリゴ糖エキス」や「水」などのかさ増しの液体も一切加えていません。

(お安い酵素ドリンクだとこういったものがかさ増しでたくさん入っているそうです)

加熱製法もしていないため、栄養価が高いままです。
 


超ハイクラスな酵素原液なんです!


Image title


 
「ハーブザイム113 グランプロ プレーン」
 
酵素の原液が98%と高配合!!とにかく酵素が濃いです。

残りの2%もレモン果汁やゆず果汁などで味を調えるために入っています。
 
味も美味しいんです。

変な甘ったるさがなく、後味が爽やかです。
 
 
 「ハーブザイム113 グランプロ オラックス」
 
こちらは、ハーブザイム113 グランプロ プレーンに

ゴジベリー、クランベリー、ラズベリー、ザクロなど“12種類のフィトケミカル豊富なフルーツ”が厳選配合されています。
 
体内を綺麗にしながら、エイジングケアもできる酵素飲料です。

フルーティーで、飲みやすいです♪
 
 
「ハーブザイム113 グランプロ ジンジャー」
 
こちらは、ハーブザイム113 グランプロ プレーンに

“黄金生姜”や “巡りや消化をサポートするハーブ”が10種類も配合されています。
 
代謝をよくしたい方におすすめの酵素飲料です。

私は、3種類ある中でこれの味が1番好きです。
 
 


また、エステプロ・ラボ では、ファスティング用のお水も売られています。

「ファストプロウォーター」です。


Image title



ファスティング用としても毎日の飲料水としても高い美容効果をもたらします。
 
加熱殺菌をされていないので、通常の水よりもミネラルが豊富です。

油を溶かす力も通常のお水より高いです。
 
また、お水の分子が小さいので、細胞に深く速く浸透し

細胞の1つ1つを活き活きとさせる効果も高くなっています。
 

1口飲ませてもらいましたが、まろやかでとっても美味しかったです。

ファスティング用にとこちらも購入しちゃいました。


 
実際にファスティングするのは

20、21、22日の3日間。

前後2日間は、お肉、魚、甘いもの、小麦粉なども禁止なので

18~24日の計7日間は、好きなものを食べることができません。
 


ですが、この7日間で身体の中に溜まったゴミ(老廃物)を排出し

身体の中からピカピカにし、お肌もピカピカになり、おまけに体重も減らしたいと思います♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN