人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

お風呂上りにもバスタブにも使える極上の香りのバスオイル♪

ボディケア


伊勢丹新宿店本館地下2ビューティアポセカリー限定で発売されている

「SHIGETA(シゲタ)のバスオイル」


Image title


香りは、3種類です。
 
黄色「Heavenly Pure(ヘブンリー ピュア)」

浄化作用のあるレモンや、リンパの流れ、 血行促進のヘルパーとなるジュニパー、
肌の新陳代謝を促進するエレミなどのエッセンシャルオイルが配合 されています。
健やかなボディへと導いてくれます。


 
ブルー「Heavenly Peace(ヘブンリー ピース)」

ピースフルな心のためという意味をこめて作られたもの。
ピースフルな心を生み出すサンダルウッドや、
不安を解消し、動揺を落ちつけるローマンカモミール、
ストレスフルな気持ちを解消するクラリセージなどのエッセンシャ ルオイルが配合されています。
 


ピンク「(ヘブンリー ピンク)」

フェミニンな香りを持つローズと明るい気分にしてくれるフランキンセンスが配合されています。
幸福感をもたらしてくれるような香りです。
 


 
バスタブに入れると、お風呂場に香りが広がって、 ホテルのスパにいるような贅沢な気分に浸れます。

バスオイル入りのバスタブの中で脚などのマッサージをしながら、 香りにも癒されます。

お風呂から上がった後、身体全体がしっとりします。


また、お風呂上りの濡れた身体にボディオイルとしても使えます。

濡れた身体に直接塗って、タオルで拭き取ってみたら、拭き取った後のお肌がモチモチします。

寝ている時もほんのりとオーガニック系の優しい植物の香りがして 心地よいです。

 
 
SHIGETA(シゲタ)のバスオイル」は、

高品質なエッセンシャルオイルとフレッシュな植物油のみを使用しています。

100%ナチュラルなバスオイルなので、 敏感肌の方でも安心です。


Image title


 
二通りの楽しみ方があるバスオイルで香りに癒され、お肌もピチピチになれますよ
 
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN