人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

クリーミーで美味しいスープクレンズで楽しく置き換えダイエット!

ダイエット


お腹が弱い私は、冷たいものを飲むとお腹がよく痛くなってしまいます。

生野菜やフルーツをたっぷり使用したスムージーも身体にいいですが、

冷たいので私の弱いお腹はびっくりしてしまいます。


en Naturalグリーンスープスムージーなら温かいのでお腹に優しくほっこりとした気分になります♪
 

Image title


 
まず、お粉1袋をカップに入れます。


Image title


  
そして、温かい豆乳150mlを注ぎます。
(私は豆乳にしましたが、牛乳でもOKとのことです)


Image title


後は、混ぜたら完成です。

 
お粉だけを見たとき、青汁の粉のような緑色だったので、不味いんじゃないかと不安に思ったのですが

飲んでみると、ポタージュ味でとっても美味しいです。

とってもクリーミーでお腹にも溜まります。


 
使われている野菜は、なんと24種類!!

ケール、ブロッコリー、トマト、モロヘイヤなど身体に良いお野菜がたっぷりブレンドされています。

毎日、色んな種類の野菜を買って調理して食べるのって難しいですもんね。

楽々と24種類の野菜が摂れるのは、とても有難いです。
 
さらにMIX酵素、乳酸菌、食物繊維も配合されています。
 
この1袋に美の要素が盛りだくさんに含まれています。
 
合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なので毎日でも安心して飲めます♪
 


腹持ちも良いので、置き換え食にぴったりです☆

美味しく楽しく綺麗にダイエットができそうです~!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN