UVカット成分配合のオーガニックな柔軟剤♪

フレグランス
いいね! 0件


海外のセレブに人気のセレクトショップ

kitsonから発売されている柔軟剤「フレグランスソフナー」

  
香りは2種類あり、私が選んだのは
フローラルフルーティーの香りの「フローラルホッピング」です。


Image title


Kitsonと大きく描かれたパッケージがおしゃれですよね。

大きなボトルなのに900円ととってもお買い得なんです♪
 
 
「フレグランスソフナー」の驚きポイントは、UVカット成分が配合されているところ!

柔軟剤にUVカットって珍しいですよね~!!


これを使って洗えば、お洋服にUVカット成分がくっつくので

紫外線が気になる今の季節にぴったりです♪

運動をする方は、スポーツウエアを洗うのにもおすすめです。


しかも、配合されている成分は、オーガニック。

野バラや、ラベンダー、ローズマリーなどのオーガニック認証エキスが配合されています。

お洋服や下着は、お肌に直接触れるものなので、

お肌に優しい成分で洗えるのは、とても嬉しいです♪
 
 
そして、なんといっても香りが抜群に良いです。

お花の匂いがふわっと香ります。

香りが良いとお洗濯が楽しくなります~!


これから突入する梅雨の時期は、じめじめとしていて部屋干しの匂いが気になりますし

梅雨が開けたら、次は汗の匂いが気になってきちゃいます。

「フレグランスソフナー」は、1日中良い香りが続くので、これからの時期にますますおすすめです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN