人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マンダリンオリエンタルホテルでボッテガヴェネタの豪華アメニティ♪

フレグランス


先日、参加させていただいたメイクスクール。

メイクスクールでの様子は、こちらに書きました

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/745_maquia/makeup/FxCClIQ
 

 
メイクスクールには、マンダリンオリエンタルでのディナーやホテルの宿泊もついていたので、

マンダリンオリエンタルホテルの豪華アメニティを紹介したいと思います。

 
マンダリンオリエンタルホテルは、日本橋に位置し、5ツ星ホテルとして世界的にも有名です。

実際に宿泊してみたら、 “5ツ星”とつくのに納得いくくらいの豪華さでした!

 
 
まず、お部屋は、こんな感じです。


Image title


 
夜景がとっても綺麗で東京を一望できます
 
 
夜景を眺めるための望遠鏡も用意されています。


Image title


そして、テーブルの上には、オリジナルのウエルカムドリンクやスイーツのサービス。


Image title


 
素敵なおもてなしが盛りだくさんですが、中でもテンションが上がったのがこれ。


Image title


 
ボッテガヴェネタのアメニティです。

 
シャンプー、トリートメント、ボディーシャンプー、石鹸、ボディクリームと全てボッテガ。

今までに見たことがないので非売品かと思います。

さらに・・お風呂には、TV付き。


 
お風呂に入れるバスソルトは、3種類から選べます。


Image title


その中からラベンダーをセレクト!


Image title


 
ラベンダーのバスソルトをお風呂に入れると、オレンジ。紫をイメージしていたので驚きました!!

ラベンダーのよい香りが広がって心地よい気分になります。


 
ボッテガのシャンプーやトリートメントは、大人の洗練された香りです。


Image title


 
お風呂上りにボッテガのボディクリームを塗ると、

髪も身体も香って、香水をスプレーしていなくてもじゅうぶんに香ります。

寝てるときも自分の髪や身体から高級感ある良い香りが漂います。
 
 
アメニティだけでもなんだか得した気分。

たま~にのご褒美にまた泊まりたいなぁと思います♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN