オーガニックを“超えていく”植物の成長する力をエイジングケアに

イベント
いいね! 0件


先日、ニールズヤードレメディーズ(NEAL’S YARD REMEDIES)に参加しました。

ニールズヤードレメディーズは、オーガニックの原料にもこだわって製品を作られていてとても信頼のおけるブランドです。

 

セミナーでは、 “ムーンビューティー”のお話もありました。


Image title


月が地球を回る周期は約29.5日。

女性の生理の周期の平均は約28日、肌の周期も約28日とほとんど同じ周期になっています。

月の満ち欠けのリズムは、私たちの身体(肌にも)に大きな影響を与えています。

新月から満月までの期間は、身体が栄養を吸収しやすいので、この期間にしっかりと肌に栄養を補給してあげるとより効果が期待できるそうです。


この栄養補給に適している期間にニールズヤードで特におすすめしている製品が

「ニールズヤード フランキンセンス インテンスクリーム」


Image title


クチナシ幹細胞エキス3つのトリペプチド独自のサイエンスで配合していて、

クチナシの成長する力が肌に働きかけて、肌にハリや弾力をもたらしてくれるのです。


 

実際手に取って、伸ばしてみると驚くくらいしっとりしました。


Image title


「これ、真冬の乾燥が酷い時期でも絶対に効果あるわぁ」と実感できました。

超乾燥肌な私でも満足できる潤い具合!!濃厚なクリームです。

最初は、のせた感じが重たく感じますが、少し時間をおくと肌に馴染んでベタつきも気になりません。


フランキンセンスやネロリの香りも心地よくて、スキンケアしながら癒されます。

 

今までのオーガニックのスキンケアになかったような使い心地を色々な人に体感してほしいです☆

 

ムーンビューティーの話からフランキンセンスインテンスクリームの良さまで知ることができたとても楽しいでセミナーでした♪

 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN