年代別のグッドチョイスサプリでお手軽に健康と美容をサポート☆

インナーケア
いいね! 0件


健康面、美容面を内側からサポートしたい。サプリメントを摂りいれてみたい。

そう思っても「じゃあ何を飲んだらいいの?」という人におすすめなのがこちら↓

 

Image title


ファンケル(FANCL)「年代別サプリメント」です。


私は、20代なので、 「20代のサプリメント」を選びましたが

「30代のサプリメント」「40代のサプリメント」もあります。

 

各年代別に必要な成分がワンパックになっているので、とてもお手軽です♪

プロが最適な量と互いが相乗効果を生み出す成分を考え、設計したワンパックです。

 

 

20代別サプリメントに入っているのは、5粒。


Image title


 ・ビタミンB&C

・カルシウム&マグネシウム&亜鉛

・HTCコラーゲン

・鉄

・コエンザイムQ10&ビタミンE&カロテン


 

まず、ビタミンB&C

ビタミンCは、言わずと知れた美容に良い成分です。

メラニンの生成を防いだり、シミを改善する効果があります。

ビタミンBは、肌の新陳代謝を助ける働きがあります。

ビタミンBもCも体内に蓄積できないので、毎日こまめに摂ることが必要です。

 

 

そして、カルシウム&マグネシウム&亜鉛

カルシウムは、骨を強くするので、健康的でイキイキとした身体作りに欠かせません。

マグネシウムは、骨の発育強化をするので、カルシウムと一緒にバランス良く摂ることが大切です。

亜鉛は、人間が生きていくために欠かせない成分であるにも関わらず欠乏しやすいという特徴があります。

ですので、サプリで摂っていくのもおすすめです。

 

 

HTCコラーゲン

肌の真皮の70%がコラーゲンです。

コラーゲンは、肌の土台となって、ハリや艶に欠かせません。

コラーゲンが不足すると肌は、たるみしぼんでいってしまいます。

 

 

鉄が足りていなく、貧血気味の人は、肌がくすみがちでどんよりして見えます。

また、免疫力も下がるので、風邪を引きやすくなってしまいます。

 

 

コエンザイムQ10&ビタミンE&カロテン

ファンケルのコエンザイムQ10は、ナノレベルまで微粒子化し、体内に吸収されやすくなっています。

コエンザイムQ10は、老化を遅らせ、シワやシミをできにくくします。

若々しく綺麗でいるために必要不可欠な成分です。

ビタミンEは、アンチエイジング系のスキンケアには必ずといっていいくらい含まれていて肌をしっとりとさせます。

カロテンは、強い抗酸化作用があり、身体の酸化を防いでくれます。

 

 

こんなにもたくさんの成分が摂れるんです!

ワンパックになっているので、持ち歩きにも最適です☆


Image title


 

この「20代のサプリメント」は、1袋に30パックも入っていて

なんと1700円!!というお安さです。

お手頃価格なので、毎日続けやすいですよね♪

 

 

また、ファンケルのサプリメントは、 原料についてネット上で情報開示もしています。

原産地・加工地がネットで調べればでてくるんです!

それだけ、品質に自信があるということです。

 

安心で安全でお手軽に栄養素を補給できちゃう年代別サプリメントとってもおすすめです。

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN