人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

長時間体内で持続する“新型ビタミンC”サプリメント☆

インナーケア


ビタミンC1日の摂取基準は100mgといわれていますが、美容効果を期待するときは1000㎎の摂取が必要です。

野菜をたくさん撮るように心がけてはいるのですが、1000㎎もの量を難しいです。


なので、サプリメントに頼ることにしました!


NATUREと近畿大学が共同開発したロングキープのビタミンCサプリメントです。


Image title


ビタミンCサプリって色んな会社から色んなものが発売されていて、比較検討した結果こちらに決めました。


決め手は“ロングキープ”というところです。


ビタミンCは、たくさん摂取したとしても数時間で尿となって排出されてしまいます。

ビタミンCサプリメントを摂っても数時間で排出されてしまってはせっかく飲んだのに・・・と思ってしまいますよね。


NATUREのロングキープは、8時間後でも体内で働き続けます!!

なので、他のビタミンCサプリメントに比べて満足感が高いです。


また、より効果実感を得られるようにと近畿大学が開発した「早摘み青はっさく成分」も配合されています。
 
 
1日の目安量は、5粒。

5粒飲むだけでレモン35個分ものビタミンCが摂れます。


香料、着色剤、保存料は、一切使用していないという点も決め手の1つです。
 
 
肌のシミ予防&くすみ対策にこのビタミンCサプリメントを継続的に摂っていきたいと思います!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN