吸収率98%の高濃度ビタミンCサプリ!!飲む点滴ともいわれる「リプライセル」の威力は?!

インナーケア
いいね! 3件


ビタミンCのサプリを飲んでいる方はとても多いかと思いますが、大半の方がその効果を実感できていないのではないかと思います。

それは、せっかくビタミンCサプリを飲んでも身体に吸収されずに外に排出されてしまうからなのです。

 

効果を実感したくて、飲む点滴とも呼ばれ評価も高いリプライセル(LypriCel)を飲みはじめました♪

今は、飲みはじめて1か月くらいです。


Image title


他のビタミンCサプリとリプライセルの大きな違いが体内への“吸収率”

リプライセルの吸収率は、98%!!

一袋にビタミンCが1000mg含まれていて、そのほとんどを体内にとどめることができます。

 

他の大抵のビタミンCサプリは、消化器官が破壊されて体外へ排出されてしまうのですが

リプライセルは、ビタミンCをリポソーム化しているため、体外に排出されず、細胞や血液にまで届きます。

そのため吸収率が高く、飲むビタミンC点滴ともいわれるくらい圧倒的に支持されています。

 


ビタミンCは、シミの改善、シワ防止、ニキビ予防、ニキビによる色素沈着の改善、毛穴ケア、くすみ予防などなど、様々な美肌効果があります。

ですので、美肌のためにビタミンCは、必須です。

 

 

リプライセルを飲みはじめてから約1か月が経ちました。

はじめは、ドロっと喉にまとわりつく感じが飲みづらかったのですが

今は慣れてきて、水を口に含んだら一気に飲み込んでいます。


Image title


確かに味は不味いですし、飲みづらいですが、我慢できないレベルではないです。

 

飲みはじめてから、この1か月間で肌のくすみがとんで透明感がでたような気がします。

私は、ニキビが元々ないので、ニキビへの効果はわかりませんでしたが、

同じくリプライセルを飲んでいる友達は「ニキビに効くー!」と言ってましたよ。

 

 

今飲んでいるサプリメントに効果を感じられていない方は、是非リプライセルを試してみてください☆

 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN