水素水生活初めて1ヶ月経過最終☆レポート

インナーケア
いいね! 0件


以前にも何度か紹介した水素水

水素水生活をはじめて1ヶ月が経ちました!


飲み続けている水素水はこちら!

「岩層封純水」です。
 

今や健康や美容に良いと色んなところで目にする水素水ですが

ものによって、水素の濃度が低かったり、

1度容器を開けてしまうと数時間後には水素が抜けてしまっていた り・・

効果を得たいなら、 どの水素水を飲んでいくか選ぶことが大事です。
 


私が飲んでいる「岩層封純水」は、

酸化還元電位-660mv、溶存水素量1.2mg/L、弱アルカリ性pH8.4と水素水の濃度がとっても濃いです。


そして、このパッケージもポイント。

アルミが5重構造になっているので、

水素という小さい分子も封じ込め1度容器を開けても水素が逃げません。

普通一気に500mlも飲めないですよね。

開けても水素を逃がさないというのは絶対に譲れないポイントです 。


 
 
1ヶ月水素水を取り入れて色んな活用の仕方をしました。

活用方法をいくつかご紹介します


 
・飲み水として


Image title


1番スタンダードな取り入れ方です。

朝起きてコップ1杯、移動先でも持ち歩いて飲んでいました。

まろやかで飲みやすいので、 朝起きてすぐでもすーっと身体に入っていきます。


 
・料理に活用


Image title


水素水でお米を炊くと、 通常の水よりお米の浸透が良いのかふっくらもちもちに炊き上がります。

お味噌汁を作ると味噌もすぐに溶けます。

お野菜も水素水で洗うと、シャキシャキとおいしくなります。


 
・コットンパックとして


Image title


コットンに水素水をたっぷり含ませて、 顔全体にのせて3分ほど待つだけです。

その後に化粧水や乳液クリームなど通常のケアをします。

ナノレベルの水素水が肌に浸透することで

肌の表面のザラつきや汚れが取れてお肌がつるんとします。


 
・二日酔い対策として


Image title


お酒を飲んだときに一緒に水素水も飲むことで、

お酒の成分が分解されて、二日酔いになりづらくなります。

私は、お酒が弱いのですが、 水素水をお酒と並行して飲んだ翌日は二日酔いになりませんでした 。
 
 
このように水素水は活用の仕方が色々あります。
 

 
私達の身体は、歳を重ねるごとに「酸化」していきます。

鉄クギがさびるように身体もどんどん酸化し錆びていってしまうんです。

身体を酸化させていっている要因が活性酸素。

水素水は、この活性酸素を無害なものに変え、老化を食い止めてくれます。


シワ、シミ、たるみ、くすみというという肌トラブルも活性酸素が原因なことがほとんど。

ですので、若々しくいるためには水素水は欠かせません。



生活に水素水を摂りいれるのはとっても簡単なことです。

いつもの水を水素水に変えれば良いだけですから。
 
 
 
「岩層封純水」

是非、試して継続してみてください♪
 
 
 
岩層封純水HP

http://promowan.co.jp/rapispa_seminar/index.html


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN