人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

丸の内OLとニューヨークOLの違いって・・?補食でも栄養補給を。

インナーケア


先日、 『Will Consious Marunouchi2015 大塚食品prezentsOLに学ぶライフスタイル提案』

のイベントに参加いたしました。


Image title


講師として、
予防医療コンサルタントの 細川モモさん
管理栄養士 宇野薫さん

ゲストとして、
タレントのGENKINGさん
の3名を招き、ライフスタイルや美容と健康の話を伺いました。



まず、ニューヨークOLと丸の内OLを比較すると・・

丸の内OLの方が明らかに

栄養運動睡眠のこの3つが不足しているそうです。
 

1日の摂取カロリーを比較しても・・

丸の内OLは、1400cal

ニューヨークOLは、2000calと大きな差があります。
 

そのため、丸の内OLは、ビタミン・ミネラルが足りていない人がほとんどなんです。
 

ですが、忙しかったり、時間がなかったり

働く女性は、なかなか栄養をしっかり摂るのが難しいかと思います。
 

ですので、働く女性にとって、補食(おやつ)で栄養を摂りいれることが大切なんです。
 

そんな働く女性の味方がこの “しぜん食感 CHiA”


Image title


スーパーフードとして、お馴染みのチアシードを1袋に3000粒も入れた

チアシードビスケットです。
 
味は、ココナッツとカカオの2種類です。
 
チアシードがビスケット生地に練りこまれていて

食べてみると・・ プチプチした食感がくせになります♪


デスクで仕事をしながらでもつまめちゃう手軽さもいいですよね!

不足しがちな栄養素を補食(おやつ)でチャージしてください☆


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN