人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

Cosme Kitchen発のカフェで美味しく食べて美しく♪

インナーケア


オーガニックコスメを取り扱っているSHOPで大人気のCosme Kitchen(コスメキッチン)

そんなコスメキッチン発のオーガニックレストランCosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)

が今年の4月に恵比寿のアトレにOPENしました。


OPEN当初からずっと行きたかったのですが、なかなか機会がなく

ようやく最近友達と夜ご飯を食べに行くことができました♪


コスメキッチンアダプテーションは、

「おいしく食べて、心も体も美しくなる」をコンセプトとし

発酵食品や玄米菜食など日本の食文化を大切にしながらも、

マクロビオティックやローフード、ヴィーガン、グルテンフリーなど様々な食事の手法を取り入れています。


人気メニューは、サラダビュッフェ「CLEAN EATING BUFFETORGANIC SALADA DELI)」(¥1680


Image title


プラス600円~メインディッシュも注文できるとのことだったのですが、

お野菜をたくさん食べたかったので、サラダビュッフェのみにしました。


コスメキッチン発だけあって、こだわりの野菜が20種類くらい並んでいます。


Image title


野菜だけではなく、チアシードなどのスーパーフードやナッツも!


Image title


デリも数種類あります。


Image title


ドレッシングは、6種類あり、ビーツを使った珍しいものから玉ねぎのドレッシングなどもあります。

ドレッシングは、2種類を混ぜても美味しいそうです。


野菜が色鮮やかできらきらしていて、野菜大好きな私は、かなりテンション上がりながら、お皿に野菜を盛っていました。

こんなに盛っちゃいました♪


Image title


今回は、頼まなかったのですが、

ドリンクもスーパーフードを使ったスムージーやコールドプレスジュースなども種類豊富です。


野菜を盛り過ぎて、お腹が苦しいくらいにいっぱいになりました。


どの野菜もすごく美味しかったので、また来たいと思います☆
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN