人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

無塩・無添加のナッツが1袋に7種類!!ナッツは選び方と食べ方が大事♪

インナーケア


ナッツに対して、太るとかニキビができる・・といったイメージをもっている方もいらっしゃるかと思いますが

それは、塩分や油、また食べる量が多すぎたりすることが原因です。

コンビニやスーパーで売っているナッツのほとんどが塩分や油を含んでいるものなので

パッケージを見て「無塩」で「素焼き」のものを選ぶことが大切です。


私のおすすめはこちら♪

「ななつのしあわせミックスナッツ」です。


Image title


こちら楽天のレビューは12000件超え、yahooのレビューも2000件超えの人気商品で、しかも送料無料なのです!


胡桃、アーモンド、カシューナッツといった鉄板のナッツの他

ピーカンナッツ、マカダミア、ヘーゼルナッツ、ピスタチオといった珍しいナッツも入っています。


特にピスタチオなんかは、売られているのをあまり見かけませんが

カリウム・鉄・銅などのミネラル、β―カロテン不飽和脂肪酸のオレイン酸・必須脂肪酸のリノール酸・ルテイン・ゼアキサンチン・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンK、食物繊維

などたくさんの栄養を含んでいます。


ナッツは、5060%が脂肪分でできているものが多いですが、ナッツに服慣れる脂肪分は不飽和脂肪酸。

悪玉コレステロールをやっつけて、善玉コレステロールを増やします。

コレステロール値を下げる効果もあるので、太るどころか肥満防止になります。

ナッツは天然のサプリメントといわれているように

ミネラル、食物繊維、ビタミンEBK、オレイン酸などが含まれていて、様々な美容効果が期待できます。

若返り効果、デトックス効果、肌荒れ防止、冷え性解消などなどです。


1日摂取量は、8粒程度がベストなようです。

どんな食材でも食べ過ぎはね・・。


無塩で素焼きのナッツは、素朴な味わいがとっても美味しいです♪

咀嚼する回数が多いので満腹感もでます。


こんなにナッツの種類が豊富に入っているものは、なかなかないので

「ななつのしあわせミックスナッツ」チェックしてみてくださいね☆


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN