人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

緑とお花いっぱいの素敵カフェで野菜づくしのランチ♪

インナーケア


私は、食生活が乱れると、すぐに肌にでます。

甘いものや脂っこいものを食べた日の翌日は、肌がくすんでいたり、キメが荒かったりします。

日々のスキンケアも大事ですが、

細胞自体は食べものからできているので、何を食べていくかはとても重要です。


私は、友達とのランチも「オーガニック」や「美味しい野菜」にこだわったお店に行くことが多いです。


最近行ったところでおすすめがコチラ♪


広尾にあるLes Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)」


Image title


数年前にも2回ほど行っているので、来訪は3回目。


レ・グラン・ザルブルという名前は、「大きな木」を意味するそうで、

お店に入る前から、大きなツリーハウスが目を惹きます。

木の階段からそのまま2階に行くこともできます。

絵本の世界のような可愛い外観ですよね♪


1階と2階は、お花屋さんになっていて

3階が店内のカフェで4階が屋上テラスのカフェになっています。


私は、屋上テラスでランチしました。


Image title


 
ランチメニューは、6種類あって、

私も友達もヘルシーデリプレートを注文しました。


彩りが良く、野菜中心でヘルシーです。


Image title


 
プレートの中の生ハムは、ひよこ豆のペーストに変更可能とのことなので、変更しました。

キャロットサラダや紫キャベツのサラダ、大根のマリネ、スープ、緑のサラダと野菜づくし。


料理研究家・関口絢子さんが“若返り”をテーマにプロデュースされたメニューだけあって、ビタミン豊富です。


緑やお花に癒されながら、野菜いっぱいの美肌食がいただける

レ・グラン・ザルブルは、とてもお気に入りのカフェです。
 
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN