老化のスピードをコントロール?!内と外からのWパワーで究極のアンチエイジング

インナーケア
いいね! 0件


先日、エステプロラボのセミナーにご招待していただきました。


Image title


ご招待いただく前から、エステプロラボの酵素ドリンクを愛用していたので、

セミナーに呼んでいただけてとても嬉しかったです♪


今回参加したのは、 「夏疲れ回復セミナー」


Image title


夏が終わると老ける・とよく聞きますが、本当にその通り。

肌も疲れていますし、なんだか体内から疲れているような感じです。

こうして老化が進んでいくんだなぁと思うと恐ろしい・・・。


ですが、老化のスピードはコントロールできるのです!!


見た目年齢は、錆びない身体をしているかどうかで決まってきます。


錆び=老化。

錆びの原因である活性酸素を排除すると老化のスピードを抑えられます。

この活性酸素は、息を吸うだけでも発生しますし、ストレスでもたくさん発生します。


活性酸素を除去するのに最も効果的なのが“水素”なのです!

水素は、活性酸素と結びつくと、活性酸素を無害な水に変えてくれます。


エステプロラボでは、外から摂りいれる水素と内からの水素とで2つ商品があります。


まず、外からの水素は、 HYDRO SiLICA SPA(ハイドロシリカスパ グランプロ)」


Image title


実際に水に溶かしてみると、激しくぶくぶくぶくぶくいっていました。

このぶくぶくはお風呂に入れると、4時間ほど発生し続けるそうで、全身にくまなく水素をいきわたらせます。


Image title


Image title

使い続けていくと、肌が潤ったり、むくみが取れたりといったような効果も実感できるそうです。


そして、内からの水素はPROTON(プロトングランプロ)」

水素のサプリメントです。


Image title

 

なんとね、こちらは、一般的に売られている水素サプリメントの18001900倍もの水素発生量が48時間も持続するの!

すごすぎですよね!!


カプセルの中には、宮古島の天然のサンゴから採れたカルシウムが閉じ込められていて、

体内でカプセルが溶け、水素を発生させます。

丸ごと水素を体内に取り込めるわけです。
 
 

同じ年齢でも人によって、全然見た目年齢って違って見えますよね。

誰だって、いつまでも若々しく綺麗でいたいですよね!

最近、老けていく気がする・・・と感じている方にエステプロラボの水素美容がとてもおすすめです♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN