人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夢のウエディングに向けて。27万円してもお得な買い物。

サロン


ウエディングといえば、真っ白なウエディングドレス。

ウエディングドレスは、女性なら誰しも憧れますよね。


Image title


 

ただ、ウエディングドレスは、肌の露出が多いため、「毛」の処理が懸念されます。

前日にエステサロンで全身の毛剃りをしても

背中とか自分が見ることができない部分は

「本当に生えてないかな?」「毛大丈夫かな?」と不安になっちゃいます。
 

そもそも毛が生えてこなければこんな心配事もなくなります。


そこで、私は全身脱毛に通っています。
 

「シースリー」というところです。
 

全身となると脱毛はどこも高いですよね。

ですので、なるべくお得にそして、質が良く信頼がおけるところがいい!!

そう思い、色々と比較検討し、決めたのが全身脱毛の「シースリー」です。


  

シースリーに決めた1番の理由は、「通いやすさ」です。

24時間スマホで簡単に予約できますし、首都圏だけで60店舗もあります。

自分の都合のいい時に行きやすい店舗を予約できます!



そして、2番目の理由は、「一生涯通い放題」というところです。

一生涯通い放題のプランを2年の分割払い(計27万円くらい)で払っているのですが

2年のお支払期間後も通い続けることができるんです。

完全に生えてこなくなるまで、通い続けられるので嬉しいです
 


実際に通ってみると、予約は毎回取りやすいですし、サロン内も綺麗で居心地が良いです。


Image title


 

おまけに使っている機器は「ルネッサンス」という最新機器

効果も非常に高いです。


Image title



ウエディングに向けて、毛の心配をしなくて済むよう月1ペースで通おうと思います。


完全に毛が生えてこなくなるのはウエディングまでの期間的に難しいかもしれませんが、

これから結婚子育てと人生を進んでいく上で、毛を剃る必要がなくなったら絶対楽なので、

生えてこなくなるまで、通い続けていきます。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN