人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

顎の先からお顔全体を整えることで、エラの悩みを解決☆5回目レポ

サロン


美容整顔矯正のリビジョン


Image title


こちらや

1回目:https://maquia.hpplus.jp/blog/account/745_maquia/JDEWVyI/MZUUBAc

 

こちらでも

2回目:https://maquia.hpplus.jp/blog/account/745_maquia/JDEWVyI/JGIjJiQ

 


紹介させていただきまして、もう通って5回目になります。

 

以前にも書きましたが、私の1番の悩みが”エラ”

リビジョンの小澤先生のおかげで、 私が諦めかけていたエラ張りが少しづつよくなっていっています。

 

まず、施術の前に顔の状態(歪みなど)をチェックしてくれます。


そこから、仰向けになって施術スタートです。

 

エラの筋肉をごりごりとマッサージをしてほぐしていってくれます 。

エラの筋肉が発達しきっている私にとってはこのマッサージがなか なかの激痛です。

 

固まっているのが徐々にほぐれていっているのがわかります。

 

 

そして、顎先の位置の矯正です。

 

先生が指を口に入れ、上下前後の動きをみて、 どこがどうヅレているかをチェックしてくれます。

 

ヅレているのを正しい位置に戻すために口の中からと外から圧をか けていきます。

これがめちゃくちゃ痛いのですが、

顎の間接自体がヅレていることで、 顔全体がヅレてしまので辛抱です。

 

顎の矯正がおわると、顎先がきゅっとでるよう骨を押し出したり

頬骨が上に上がるよう上へ上と矯正していったり

おでこがまぁるくなるよう押し込めたりしていきます。

 

そして、最後には、頭皮をしっかりとほぐしていきます。

 


施術が終った後は、口が開けやすいし、目も開けやすいし

全体的に顔がとっても楽なんです!

 

口の中と外からくいっと圧をかけられるとなかなか痛いですし

頬骨を押されるときも「うぐっ」っとなります。

 

ですが、痛みに耐える価値アリです。

 

効果がでないと通う意味がないですもんね。

 

次回の予約も取り済み。

 

私のようにエラ張りが気になる方や顔の歪みが気になる方、

その他顔で何か悩みを抱えている方にとてもおすすめです


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN