◆《ビューティ★シェアレポ》美容大国、イスラエルのコスメで乾燥なんか怖くない!◆

スキンケア
いいね! 5件

ビューティ★シェアが終わって1週間が経とうとしていますが、帰ってからも美ママ祭り、Misatoです。

こんばんは☆


今日は以前メイクレッスンで出会った方とモーニングに。

色々お話出来て、可愛い息子君に癒され、朝の時間を有効活用♪

そして、明日もこれまた素敵なママ友と会う予定。

美の刺激を受けまくりな今日この頃、やっぱり秋は”美容の秋”です♡


て、まだまだ続く(予定。)ビューティ★シェアレポ。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

今日はイスラエル発のコスメ、『ラリン』
Image title

”Take a Laline moment”=”ラリンな一時を”をコンセプトとしているそうで、健康でHAPPYな生活を体感して欲しいという願いから、コスメやバスグッズ等を通してライフスタイルを提案しているブランド。

イスラエルの死海のミネラルやシードオイル、ハーブ等が使われており、自然の原料にこだわっているそうです。


イスラエル?!って結構意外に思うかも知れませんが、例えば今回のビューティ★シェアのセミナーにもあったSABONもイスラエル発。

イスラエルって実は美容大国とも言われています。

その理由は、

・死海からミネラル豊富な塩が取れるから

・乾燥した気候の為、保湿意識が高いから

・アンチエイジングの研究が盛んだから

だそうです。


これからは乾燥が気になる季節。

ワクワクしながらコスメを2種類お試ししました♪
Image title

♥フェイス サーマルマスク 50ml 4,500円(税抜)

黒蜜のようなとろ~んとしたマスク。

伸ばしていくと、じんわり温かくなってきます。
Image title

つっぱるとかは無く、ただただじんわり温かで気持ちが良いです。
Image title

優しく毛穴の汚れを取り除き、しっかり保湿してくれるマスクで、こちらは週1、2回のスペシャルケア用のマスクだそう。


そしてお次は、
Image title

♥フェイス NR セラム 50ml 5,200円(税抜)

シアバターやオリーブオイル等の保湿成分がたっぷり入った美容液。

サーマルマスク後のお肌に乗せたらとってもしっとり!


ラリンのフェイスシリーズは、クレンジング→NR セラム→デイクリームorナイトクリームがベーシックケア

そこにスペシャルケアアイテムを組み込む感じ。

なので、結構シンプルで、しかも化粧水が無い・・。

意外ですが、これらのアイテムでしっかり保湿出来そうというのは分かったので問題なさそうです。

キューカンバーの香りも爽やかで癒されました♡


そして、お土産も色々いただきました!次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN