◆『時間美容』で効率良く、より輝く自分に!KANEBOのMORNING BEAUTY WORKSHOPレポ◆

スキンケア
いいね! 4件

朝のスキンケアは3分以内でパパッと済ませる派、Misatoです。

おはようございます♪


すっかり更新が滞りました・・。

先月は幼稚園・小学校が終業式を迎え、慌ただしく帰省。

そうこうしているうちに4月になっておりました。(汗)

でも今回の帰省はイベントに参加出来たりしてとっても充実♡

相変わらずマイペースですがブログアップしていこうと思います。

まず、帰省した日に参加したのは”KANEBO”のイベント☆
Image title

KANEBOの”フレッシュデイクリーム”のイベントでした。

久し振りにマキアブロガーの方々とお会い出来て嬉しかった~。


フレッシュデイクリームのイベントということで、”朝”をイメージしたセット。

セットが素敵で。

こんな洗練されたベッドルーム、憧れる♡
Image title

ワークショップが始まる前に(時間的には夕方のイベントでしたが)”朝食”をいただきました。
Image title

アサイースムージーや、紫キャベツマリネサンド、空豆とわかめのデトックススープ等、朝食におススメのメニューがずらり。

何より彩り豊かで、美味しくいただくだけでなく、目でも楽しめました。

毎日こんな朝食が摂れたら一日元気に過ごせそう♪


ワークショップでは朝の身体と心を開放してくれるチェアヨガも教えていただきました。
Image title

左の方がヨガ講師・ヨガライフアドバイザーの渋木さやかさん。

ヨガを教えながら心と身体のヘルシーライフを提案しているそうです。

”毎朝ヨガをする!”なんて構えてしまうとなかなか続けるのが難しそう(習慣づけるのが難しそう)な気がしますが、座りながら行うチェアヨガなら、ちょっとした合間に出来そう!


という感じで朝食をしっかり摂り、適度に身体を動かして身体のリズムを整えたらスキンケアはどうする?ということで、メイクオフしてしっかりスキンケアについても教わりました。

次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN