人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

今年のクリスマスコフレはオーガニック植物エキスと地球の恵みたっぷりのコスメで心身共に美しく♡

スキンケア

チーム★マキアのMisatoです。

こんにちは♪


先日、待ちに待ったクリスマスコフレが届きました☆
Image title

♥ネロリラ ボタニカ ホリデイ コレクション 17,000円(税抜)

ネロリラボタニカは、メイクアップアーティストの早坂香須子さんと表参道にあるシンシア・ガーデンによるオーガニックスキンケアブランド。

気になっていたものの、なかなか手にするチャンスが無く・・、初ネロリラ ボタニカ。

写真中央の美容液が発売された時は、色合いが可愛くてコスメだとは気付かなかったほど。

ちなみに、ブルーのラベルのアイクリームが現品で、キャンドルはこのホリデイ コレクションのために作られた物で、それ以外はサンプルサイズとなっています。

そして、何と言ってもポーチ。

マイランとコラボなのです。

5色展開で、迷いに迷って大好きなグリーン×ピンクのカラーにしました。

内側にもファスナーがあって実用的。
Image title

こちらはブルーミングシャワー。
Image title

全身に使える気持ちの良い化粧水。

植物の香りに癒されます。

通常は100mlなのですが、こちらは55mlで持ち歩きにぴったり。


キャンドルは、今回のコフレのために作られたもので、とってもこだわって作られたそう。
Image title

一言では言い表せないのですが(語彙力・・。笑。)、柑橘系やスパイスのすっきりクールな感じと思いきや、オリエンタルな雰囲気も漂い、同時にゼラニウムや野ばら等の可愛らしい感じもあり・・。

とっても素敵な香りです。

そして、こちらはキャンドルだけでなく、マッサージオイルとしても使用出来るのだそう。

他にも、練り香水として使ってみたり、自由自在。

ヘアワックスとしてもOKとのこと。

贅沢にブレンドされた精油を全身で楽しめるなんて、使うのが楽しみです。


そして、こちらはクレイマスク。
Image title

沖縄県産のクチャと九州シラス大地産のシリカを主成分に、竹炭も配合。

基本は全顔用ですが、Tゾーンのみや、デコルテまで使う等、自分の肌に合わせて使えます。

汚れをしっかり吸着して、肌がキュッと引き締まるようなハリ感と透明感をもたらしてくれるそう。


そして、こちらがネロリラ ボタニカを知るきっかけとなった、インテンシブ ビューティーセラム。

Image title

早坂須香子さんのビューティメソッドを一本で実現した、化粧水とオイルの2層式美容液。

振り混ぜて使用します。

思ったよりサラリとしたウォーターベースのオイルで肌馴染みの良いテクスチャーです。


最後は現品で入っていたアイクリーム ニュイ。

通常は白いボトルですが、限定のブルーのラベル付きボトルで入っていました。

そしてなんと、中身もブルーのアイクリームなんです。
Image title

思ったより乳液のようにサラリとしています。

目元だけでなく、ほうれい線にも使えるそう。

最近、アイクリームが続々と発売されていて他にも気になりますが、まずはこちらから。

植物のチカラがどんな感じか・・使ってみようと思います。


・・と、どれも買って良かったと思うアイテムばかり。

発売前から注目されていたコフレなので、今はシンシアガーデンのオンラインストアでは完売・・。

ですが、全国の取り扱い店舗にはあるかも・・知れません。

このホリデーシーズンはネロリラ ボタニカに癒されようと思います!


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN