◆毛穴すっきり!なめらか美肌に!ビフェスタシリーズにとろける温感バームが登場♡◆

スキンケア
いいね! 5件

クレンジングはオイル派、でも実は最近、クリームタイプに浮気中のMisatoです。

おはようございます♪


クリームタイプもしっとりして良いのですが・・、これはもう好みの問題かな。

多分、オイルに戻ったら「やっぱりこれだよな~。」と思うはず。

割と一年中、乾燥が気になる肌なので、オイルならではのクレンジング力としっとり感が好き。

なので、オイルだったりオイルイン等のアイテムは結構チェックします。


そんなややオイルクレンジングが恋しかった私に(笑)、マキアオンライン編集部よりこんな魅力的なクレンジングを紹介してくださいました。
Image title

♥ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ 150g

ビフェスタと言えばクレンジングシリーズが有名。

(ブランドサイト⇒

色々なタイプが揃っていて、マキア世代は一度は使ったことがあるかも??

そんなビフェスタからホットタイプの”クレンジングバーム”が登場。

バームということはオイルインなのでお試し出来て嬉しかった・・。

季節柄、まだ寒さでお肌がこわばることもあるので、ホットタイプというのがとっても有り難い!


中身はこんな感じ。
Image title

手に出した感じは軟らかいのですが、バームなので伸ばすとやや固めのテクスチャーで、じんわりじんわり毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせてくれます。
Image title

このような温感クレンジングは色々なブランドから出ていると思うのですが、こちらは温感度は穏やかに感じる方かな~と思います。

でも後からじわじわくる感じに最近ハマり中。

美容成分がたっぷり入っているので洗い上がりはしっとり。

しかもダブル洗顔が不要!

これは忙しい時や、ちょっと疲れていてメイクを落とすのが億劫に・・、なんて時には救世主的存在。

ドラッグストアで気軽に購入出来るのもポイント高いです。

時短アイテムとして常備しておくのもいいかも♪


商品としては無香料ですが、保湿効果として配合されている天然オレンジオイルがほのかに良い香り♡

香りに癒されつつ、今夜も洗顔するのが楽しみです。


ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプの商品紹介ページ=


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN