これは画期的!3日に一度のFLOWFUSHIのシートマスクで肌悩みを集中ケア&自ら潤い続ける肌へ

スキンケア
いいね! 4件

オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

こんばんは☆


先日MAQUIA12月号についてブログアップ(⇒)したのですが、早速コチラをお試ししてみました♪Image title11月15日発売の『FLOWFUSHIのSAIAEIシート®マスク』

そう、12月号の付録のシートマスクは何と発売前のシートマスク。

一足お先にお試し出来ちゃうのです。


今までのFLOWFUSHIのアイテムと言えば、

・モテライナーリキッド

・モテマスカラ

・LIP38℃

等々ありますが、私も色々お世話になっている一人。

いつも発想が斬新で、ワクワクさせられるアイテムばかり。

実はモテマスカラやモテライナーリキッドを手にしたのは人気アイテムになって暫くしてからという感じなのですが、今となってはすっかりファン♡


今回のシートマスクは、”肌悩みを集中的にケアしつつ、自ら潤う肌へ導く”というもの。

肌悩みをケアしたり、潤いを与えるシートマスクは世の中に沢山あるけれど、”自ら潤う肌”とは?って感じですよね。

FLOWFUSHIは、人間本来が持つ”潤う力”に着目したそうで、美肌菌と呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌、”ラ・フローラ”を1枚に500億個配合したそう。

(ちなみに、ちょっと前に発売されたLIP38℃にはラ・フローラが1本に300億個配合されているそう。)

500億!!

想像つかないけど・・。
Image titleはい、取り出しても500億は分かりません。(笑)

コチラの美容成分たっぷりのシートマスク、乳液のようなテクスチャーなのでヒタヒタなのに液ダレしません。


そして、注目すべきはこの特殊プリント。
Image titleFLOWFUSHIと言えば”エンドミネラル®”がどの商品にも取り入れられていますが、コチラの商品にもしっかり配合。

何と、目元・口元・フェイスラインの悩みサインと美容ツボを想定し、シートマスクにエンドミネラル®を高濃度配合しているのだそう。

なので、このシートマスクは目元・口元・フェイスライン用の3タイプあります。

今回はフェイスライン用を使いました。

使い方はいつものシートマスクの使い方と変わりは無いのですが、驚いたのはシートマスクの質。

しっかり顔全体を包み込んでくれるのはもちろん、密着力が凄い!

妙に切り込みが沢山入っていたりとか(笑)しないのに、ぴたーーーっと貼れます。
Image title

実はシートマスクを取り出した時、意外とコンパクトだな、と思ったのですが、それはきっとシート自体がそんなに厚みが無かったから。

潤うシートマスク=厚みがあるモノ、と思いがちですが、これは違う!

厚みが無くても超極細繊維を特殊3層に編み込んだ独自シートを採用しているそうで、しっかり密着してしっかり潤う!!

シートマスクを剥がした後のお肌のもっちり感が凄く好みでした。

ハマりそうな予感。

ちょっと発売が待ちきれないかも。


このシートマスク、疲れが出やすい水曜日と週末のケアでしっかり肌を整えよう!というのがコンセプトだそうで、これからの新習慣になりそう。

スペシャルケアがしっかり出来るのに2枚で660円というのも良心的♡

気になる方は是非書店へ!


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN