◆今のお肌と未来のお肌を同時にケア!こじはるもお気に入りの美白アイテム♡◆

スキンケア
いいね! 5件

桜の季節が終わって急に日差しが強くなってきたような今日この頃・・。

美白アイテムが気になります。
Image title

そんな中、お試しさせていただいた資生堂のホワイトルーセント

SAKURA色のパケがとっても可愛い!

Image title

今回のマキア誌面にも載っております♡

こじはるが使い方をナビしていますが、”小嶋陽菜100問100答”でもホワイトルーセントが取り上げられています。

化粧水をメインに使わせていただいたのですが、ジェリーを思わせるようなみずみずしさでとても気持ちが良かったです。

軽やかなとろみがこれからの春夏の季節にはぴったりで、お肌にぐんぐん染み込んでいくのを実感。

香りは強過ぎずほのかにふわっと香るので、スキンケアタイムが癒されました。

ブライトダームフレグランスと言って、他にない爽やかな中にもエレガントな雰囲気もする香りで私にとって新鮮だったんです。

Image title

使用後のお肌についての感想は、

お肌がふっくら柔らかくなったように思います。

キメが整ってきたような感じもしたので、これが化粧水が隅々まで行き渡っている証拠かな、と思いました。

パンフレットの通りたっぷり使って顔の中心から外側へ数回ケアすると、お顔周りが明るくなるように感じました!

そして、潤いがしっかり満たされていると、次に使うスキンケアもしっかり効いている気が。

化粧水以外のアイテムもサンプルサイズにてお試ししたのでご紹介♪


ホワイトルーセントシリーズとは・・?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN