人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《贈ろう、『美の革命』。》アスタリフトの大人気アイテム、ジェリーアクアリスタでキレイの輪を広げましょ♪

スキンケア

チーム★マキアのMisatoです。

こんにちは♪


最近グッと寒くなってきて、より乾燥も進んできていますね・・。

もう寒すぎて身体も肌も色々ケアが追い付かない!

そんな時、いつものスキンケアにプラスワンするのにおススメなのがコチラ。
Image title

♥アスタリフト ジェリー アクアリスタ
40g 9,720円 レフィル 9,180円 / 60g 12,960円 レフィル 12,312円(いずれも税込) 


もうわざわざ説明するほどではないくらいの(?)アスタリフトの鉄板アイテム。

洗顔後に使うジェリー状先行美容液です。

乾いた肌にぷるぷるの赤いジェリーがすーっとなめらかに伸びて、浸透します。

えっ、ジェリー?と、初めて手に取ると驚くかもしれませんが、ぷるんぷるんで乾いた肌が吸い込んでいくかのように浸透していきます。

赤い色はハリを与える成分であるアスタキサンチン。

富士フィルムは、その力を最大限に活かすために独自の技術でナノ化し、ナノアスタキサンチンとして配合。

だからしっかり肌に浸透するんです。
Image title

そして富士フイルムは、独自の技術でヒトの肌に含まれるセラミドと同じ構造をしているセラミドをナノ化。

ヒト型ナノセラミドとして、潤いを抱えるセラミドと潤いを留めるセラミドの2種類を配合したそうです。

角層のすみずみまでしっかりと潤いを満たすことで、その後の化粧水→乳液といったスキンケアもしっかり効く肌になる気がします。

やっぱりスキンケアをあれこれする前に肌の土台を整えるって大事だな、と思います。

実はジェリーアクアリスタは以前に何回も使ったことがあって良さは知っていたのですが、久々に使ってみてやっぱりイイ!と実感。

カサつきがちだった肌がしっとり。

ピン!とハリ感も感じられるので、改めてエイジングケアにもいいな~と思って使っています。


そこで・・、日頃お世話になっているママ友にジェリーアクアリスタをプレゼント♡
Image title

”贈ろう、『美の革命』。”というアスタリフトの提案で、今なら通常価格でスペシャルなギフトBOX付き!

ホリデーシーズンを盛り上げるボックスで赤のバトンを。

今回、赤のパートナー(贈る相手)に選んだ彼女は、親戚が誰も居ない土地で困った時にさっと手を差し伸べてくれる頼もしいママ友。

他にもお世話になっているママ友はいるけれど、同世代から。笑。

日頃の感謝の気持ちと一緒にキレイになろう!という気持ちを込めて。


余談ですが、使った後のジェリーアクアリスタ。
Image title

付属のスパチュラですくってボコボコですが。

数分でぷるんとフラットになります。
Image title

一度形が崩れても、数分で表面がなめらかな状態に戻る不思議なジェリー。

これは、ゆるく結合する性質を持つ潤い成分である、ヒト型ナノセラミドを安定配合するための設計なんだとか。

自力で復元するジェリーの形状には、潤い成分をギュッと高濃度に配合する秘密も隠されているんですね。

パケを開ける度に新鮮な気持ちになります。


贈ろう、『美の革命』。

周りの方がキレイになって前向きな気持ちになってくれたらこちらも嬉しいですよね!

是非、この機会に赤のバトンを・・。


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN