MY救世主的コスメはノーベル賞受賞時にも話題になったあのブランドの美容液♡

スキンケア
いいね! 7件

オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

こんばんは☆


ちょっと前の肌荒れが落ち着いてきたかと思いきや、最近はゴワゴワしたり、くすんだり。

6月は個人的に色々なイベントがあって慌ただしいのですが、そのまんま生活態度やストレス具合がお肌に出ている感じ・・。

そんな時、私の救世主的存在の美容液はコレ♡
Image title

♥POLA B.A セラム レブアップ 40ml 13,500円(税抜)

MAQUIAの2016年度下期ベスト・スキンケア大賞を受賞した美容液。

昨年、”オートファジー”がノーベル賞を受賞する前から”肌が自らリサイクルする力”に取り組んできたポーラの美容液です。


実は、お肌にとって大切なヒアルロン酸は、劣化と再生を繰り返しているのだそう。

そして、お肌が自らに備わっている”自浄サイクル”が順調に回ることで、お肌はみずみずしいハリを保てるのだそうです。

自浄サイクルが停滞すると、ゴワついたり、疲れた印象のお肌になりがち。

ポーラは、お肌の自浄サイクルを停滞させる要因が加齢と酸化ストレスであることを世界で初めて解明し、”スピーディーバイオアクティブ理論”を確立。

これを軸に開発されたのが”B.A セラム レブアップ”です。
Image title

とてもみずみずしくて意外とサラッとした印象の美容液。

ウォーターベースに角層の隅々まで浸透するエマルジョンと、角層を柔らかく保護するオイルを配合しているからだそうで、気持ちの良い付け心地。

すーっと角層に浸透していくのが実感出来ました。

そして、この後のケアを忘れるほどのふっくら感!

翌朝のハリとツヤのあるお肌には感動モノ。

最近は首にもしっかり。

パッと明るく透明感のある首に。

お肌の露出が増えてくる季節、首もしっかりケアするとお顔の印象も明るくなる気がします。

グリーンフローラルの香りにも癒される~。


実は感動したのは効果だけじゃなくて。

B.Aシリーズにしては手にしやすいプライス♡

憧れのB.A、フルラインはちょっと難しくても、美容液だけならスキンケアに組み込みやすいし、入手しやすい!

リピートする時はリフィルがあるのも嬉しいポイント。

(リフィルなのでちょっとお安く購入出来ます。嬉。)

これからもお世話になります♪


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN