◆試して実感!クリニークのふき取り美容で健やか肌に!◆

スキンケア
いいね! 5件

サンプルとかクーポンとかポイントとか大好きです、Misatoです。

こんにちは♪


一応主婦ですから。(笑)

LINEや、Facebook等、で”これは!”と思うモノはしっかりチェックしています。

で、今回チェックしたのは・・・


クリニークの公式LINE。

”ふき取り美容”とコメントすると、クーポンを入手することが出来ます。

マキアブロガーの方も沢山レポートされていますが、クリニークのクラリファイングローションによる”ふき取り美容”を体験してみよう!というキャンペーンによるクーポン。

以前使ったことがありますが、かなり久し振りだったのでちょっと気になっておりました。


と言う訳で、早速クーポン持ってコスメカウンターへGO~。

Image title

”変化へ、一歩”というキャッチフレーズが書かれた可愛いミニバッグに、クラリファイングローションのサンプルとコットン、イーブンベターエッセンスローションのサンプルを入れてくださいました。

クラリファイングローションは30ml。

約10日分だそう。

たっぷり試せて嬉しい限り。


カウンセリングによると、私は3番の混合~脂性肌用でした。

秋冬は乾燥が気になってくるので多分2番の混合~乾燥肌用かな。

角質ケア専用に作られたコットンで優しくふき取ります。
Image title

個人的にはもう少し大き目のコットンが好きですが、ふわふわで肌当りが良く、毛羽立ちも無かったので気持ち良く使えました♪

手で試すと本当に一目瞭然。

Image title

とか言いつつ分かりにくい写真ですが。(笑)

Afterの方が(手の甲の中心が特に)ツルンした感じが出ていると思います。

手の表面に溜まっていた角質がどんよりとしたお肌に見せていたのが、サッと一拭きでクリアなお肌に。

そして、その後の化粧水の浸透の仕方が全然違うんです。

クラリファイングローションは結構前だけど使ったことがあるので、浸透が良くなるというのは何となく分かっていましたが・・、左右の手で試すと凄く違いが分かって。

どんなにイイ化粧水でもその前にしっかり受け入れられるお肌状態にしておかないとダメだな、と改めて思いました。


紫外線の強い今の時期は、お肌へのダメージが大きく、角質が溜まりやすい時期でもあります。

これはいつものスキンケアにプラスしていきたいな~と思いました!


変化へ一歩!

地道なケアで秋に向けて夏のお肌のダメージを最小限に食い止めたいです☆


Instagram⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN