人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆2015年を振り返り、2016年の美の計画を!本日発売MAQUIA1月号☆◆

スキンケア

今回のマキア1月号。

えっ、1月・・。

そう、ホリデーシーズンに向けてコスメカウンターがコフレで華やかになるということは・・2015年ももうすぐ終わってしまうのですね~。

早い早い。Image title

今回の表紙は大好きな綾瀬はるかちゃん。

やっぱり何度見てもこの美肌は憧れ。

そんな憧れに一歩近付くには日々の地道なスキンケアが大切。

個人的にはこの特集、凄く嬉しいです!

《保湿100問100答》

Image title

美のプロの方々がアドバイスしてくださっています。

もうこれで絶対に乾かない!

この秋冬は何度も読み返すだろうな~。

全身うるうるにしてココロまでも潤いのある人を目指して・・。

年齢を重ねるとこのうるうる具合で見た目年齢がググッと変わってくると思うので・・、本気で取り組みます!


そして今回のマキアの付録が凄い!!

ポール&ジョー ボーテのスケジュールダイアリー。

優しいカラーリングと2016年春のテーマのパピヨンが可愛い。
Image title

マンスリーだけでなく、ウィークリーもある!

Image title

そしてビニールカバーも付いているので、これ、付録の域を越えてます!

個人的にはアドレス帳とか路線図とか(笑)余計なページが無く、シンプルなスケジュール帳なのがお気に入り。

マンスリーにはto doリスト欄もあるので、これで来年の美の計画を立てたいです♪


来年の美の計画にはやっぱり今年の振り返りも大事。

何と言ってもメイン特集の2015年下半期ベストコスメは必見!!

ワクワクしながら読んでいます。


今回はコンパクト版もありますが、絶対付録付きがオススメ!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN