人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆夏のダメージにサヨナラ!イグニスでもっちり潤うすこやか肌に◆

スキンケア

今回は諸事情あって遅れての参加だったので、ブースもほとんど回れず。(涙)

でもパッと目に留まって訪問したイグニス、とても良かったです。Image title

9月18日発売のエモリエント ネイチャーミルク&ネイチャーウォーター。

そして一番右はヘヴンスイッチ EX。

(いずれもサンプルサイズです。)


こちらのネイチャーミルク&ネイチャーウォーターの特長は、イグニスこだわりの"白神産ヨモギ"。

えっ、ヨモギ・・?!というのが正直な感想。

渋い。

もう少しお洒落な名前のハーブ等を想像していました。(笑)

ですが、昔からお餅やお茶と言った食用で使われたり、お風呂等にも使われていた植物。

そんな身近な植物ですこやかな美しい肌に・・というのが今回発売されたシリーズです。

Image title

奥がローション、手前がミルク。

洗顔後、ミルク→ローションで使います。

ミルクが夏のダメージを受けたお肌をゆっくり解し、しっかりとローションが浸透してくれます。


ミルクがかなりこっくりした印象でしたが、塗るというよりは拭き取るような感覚なので、使った後はもっちり。

乾燥が気になり始める季節、このもっちり感は嬉しい!

そしてローションはとろみが少しある割にはさっぱりで気持ちが良かったです。

Image title

そしてスキンケアにはサブアイテムのコットンで♪

ソフト面とプレス面があり、乳液や化粧水を馴染ませるのに便利!

サイズも程良く、オススメ。

(イグニス コットン:80枚入 480円(税抜))


そして仕上げは、

(次ページへ続きます☆)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN