人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

自爪にも環境にも優しいネイルケアブランド、マニキュリストがおススメな理由3つ☆

ネイル

マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんにちは♪


ゴールデンウイークが終わった後も大阪に遊びに行ったりしていたのでやっと最近落ち着いてきた感じがする今日この頃。

ゆっくりネイルタイム。

今回はこちらで。
Image title

♥マニキュリスト グリーン ナチュラル ネイルカラー 31024 カーネーション 15ml 2,200円(税抜)

マニキュリストはネイルケアのスペシャリストブランド。

その製品は爪を保護する植物由来成分を数多く配合し(良く見るとパケのラベルにも"POTATO”やCORN”や”BAMBOO”等の文字が♡)、活性化成分により保湿性が高く、自爪にも環境にも優しいネイルケアブランドとして知られています。

自然の力を最大限に生かした植物由来成分最大84%処方のネイル製品なのだそう。

ココナッツオイルとバンブーエキス配合で保湿力もしっかり。

義姉からのプレゼントで、ちょっと気になっていたブランドなので嬉しかったです。

コスメキッチンで購入したそうです。
Image title

こちらの”カーネーション”というカラーは、桜貝のような上品なパールピンク。

TPO問わずどんなシーンでも好感度大な万能カラー。

ちなみに、刷毛はこんな感じ。

Image title

先に丸みがあって爪にフィット。

塗りやすくて、ボトルの見たままの発色です。


【個人的にいいな~と思った点3つ】

・爪にも環境にも優しい!

・カラーが豊富で見たまま発色!お気に入りカラーが必ず見つかる!

・高品質ながら2,200円(税抜)というプレゼントにも最適な価格帯!


そしてマニキュリストからはキッズ用の”マニキュリスト プティ キッズネイルカラー”もデビュー。

水性で爪に無害だそうで、娘達が見たら欲しがりそうだな・・と思ってHPでチェックしています。

親子でネイルタイムもいいですね♡


Instagram⇒
Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN