人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏ネイルはあえての渋めカラーに注目♡シャネルの限定色は要チェック!

ネイル

チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


ここ最近、オフ会のお土産レポが続いていたので・・、ちょっと話題を変えて。

今日、夏の新色を入手しました!
Image title

♥シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ (左から)612/608 各3,200円(税抜)

夏の新色情報を知ってからずっと気になっていたお色。

実はシャネルのネイルは大好きでいくつか持っていて、新色が出る度にチェックはしているのですが、購入に至ったのは久し振り。
Image title

あずきミルクのようなカラー(612)と抹茶ミルク(608)のようなカラー。

ミルキートーンなのに、夏らしい鮮やかなカラーではない、渋めなカラーに心奪われました。

コチラは5月11日発売で、他にもアイシャドウやリップ等が発売されたのですが、アイシャドウは夏の日差しに映えるブロンズカラーで、そこにあえてのこの落ち着きのあるカラー。

手元が顔回りに来た時、華やかなアイメイクとケンカしない、シックでニュートラルなカラーは大人の女性にぴったりな気がします。

せっかく2色購入したので(1色に絞れず・・。)、暫くは2色塗りで楽しみたいと思います♡
Image title

シャネルのネイルは他に比べると少々お値段が張りますが、塗りやすさ・乾く速さ等を考えると個人的には一番だと思っています。

そして、やっぱり気分が上がる!


購入したデパートでは既に612のカラーが完売。

早目のチェックをおススメします!


Instagram⇒
Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN