人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

1本は持っていたいネイルカラー、『赤』をとことん追求したukaで自分に似合う最高の1本を指先に

ネイル

チーム★マキアのMisatoです。

こんにちは♪


只今帰省中でのんびり・・と言いたいところですが、娘達の宿題に付っきり。

何だか自分自身はたいしたことをしていないのに慌ただしく日々過ぎていきます・・。


久しぶりのブログは先日発売されたこちらから。
Image title

♥uka red study one イチブンノニ laugh 2,200円(税抜)

ukaのネイルから今回発売されたのは赤いネイル6色。

ニュアンスは違うけれど、全部『赤』です。
Image title

ukaが『赤』のネイルカラーについて真剣に考えた答えがこれらのカラー。

なので、シリーズ名も”red study one”。

赤って元気になれたり、気分が上がったり、女性にとって特別なカラー。

そんな色の魔法を指先に、というukaの素敵な提案です。
Image title

パンフレットには、一つ一つそのカラーへの想いが込められていて、似合うお肌のカラータイプまで書いてあります。

個人的には秋にもぴったりな深みのあるイチブンノヨンがいいかなぁと思っていたのですが、イチブンノイチ・イチブンノニ・イチブンノヨンで迷い(つまりイエローベース)、最終的にイチブンノニをセレクト。

イチブンノニは鮮やかな赤です。

手肌が美しく見えるカラーを選ぶのはもちろん、今の気分や直感で選びました。

ukaの刷毛はごく普通の平筆ですが、幅広すぎず塗りやすい。
Image titleネイルサロン発のネイルカラーということで、塗りやすい刷毛を採用しているそう。


そして、一度塗りでもしっかり発色が特長。
Image title

この透け感がある赤も好き。

塗る時、ムラにもなりにくいです。

そして速乾タイプ。

本当に使いやすいので、セルフネイル初心者さんにもぴったりかと。


ちなみに、二度塗りがこちら。
Image title

フレッシュで元気な赤♡

カラーネームの”laugh”というのもお気に入り。

今の自分に似合う最高の1本。

指先に赤は抵抗がある・・という方はペディキュアに使ってもおススメ!

足元を見た時に絶対に気分が上がるはず。


指先の赤から元気を貰って夏を乗り切ろうと思います!


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN