◆これ1本で簡単に生肌のツヤ感を再現!エトヴォスのこだわりの多機能UV化粧下地で春の軽やかベースメイク◆

メイクアップ
いいね! 7件

寒くて寒くてなかなか春を取り入れられていません、Misatoです。

おはようございます♪


寒くて乾燥が気になる季節。

ファッションはまだまだダウンが手放せないですし、スキンケアやベースメイクは保湿重視でついつい色々重ねがち・・。

しかも保湿重視だとテクスチャーがこっくりしていたりして”重い”・・。

冬もいい加減飽きてきて(笑)、そろそろどうにか変えたい!なんて思っていた時に素敵なコスメとの出会い♡
Image title

♥エトヴォス ミネラルUVグロウベース 4,300円(税抜)

マキアでもお馴染みの河北さんコラボの第4弾!

ちなみに、2月24日(明日!)発売です。

(コスメキッチン・エトヴォス公式オンラインストアは2月6日先行発売でした。)

いつもコラボは気になっていたのですが、なかなか手に取って見たりするタイミングが無くて。

今回はマキアオンライン編集部よりミネラルUVグロウベースをいただきました♡


実際に使ってみると、こんな感じ。
Image title

使用方法としては1~2プッシュをお肌にのばします。

上の写真は、奥から1プッシュ乗せた状態→少しのばした状態→キレイにムラ無くのばした状態、です。

テクニック要らずで本当に簡単にツヤ肌が完成!

乳液感覚でのばしやすく、重さが全く無いんです。

とっても軽やかな付け心地

見た目は何てことない(←失礼・・。)ベースですが、ツヤ肌のモトとなるシルバーパールとローズパールのブレンドが絶妙なんです。


エトヴォスと言えばミネラルメイク。

ミネラルメイクは毛穴をふさがずクレンジング不要でお肌に負担を掛けにくくしているので、塞がっているような感覚も全く無く、本当に気持ち良く、”すっぴんの感覚”さえします。

こんなに優しいのに、気になる所はさらりとカモフラージュ。

その人のお肌そのものを活かすような感じ。

付けた瞬間からお肌の内側から光を当てたような透明感が出ます。

SPF37、PA+++なので、紫外線対策も安心。
Image title

写真はノン加工。

軽やかベースメイクで気分が上がりました!

いよいよ来週は3月。

これを機に少しずつ”春メイク”へシフトしていきたいです♡


今、エトヴォスでは、ETVOS公式インスタグラムキャンペーンをしているそうです。

ミネラルUVグロウベースのレビューキャンペーンだそうで、是非インスタグラムで”#etvos”で検索♪


【公式サイト】⇒

【Youtube】⇒


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN