人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

世界先行発売で入手!この春はディオール バックステージのアイシャドウで一気にこなれた目元に

メイクアップ

チーム★マキアのMisatoです。

こんにちは♪


先日話題だったこちらが届きました。
Image title

♥ディオール バックステージ アイ パレット 003 アンバー 5,500円(税抜)

昨年行われたヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式で話題を集めたのが、メーガン妃の素材を生かしたメイクで、そこで使用されたコスメがディオールの新シリーズ、”ディオール バックステージ”でした。

当初もとても話題になりましたが、アイ パレットに新色が登場ということで発売前からこれまた話題になっていました。

しかも!

2月22日~24日の3日間、オンラインで”世界先行発売”されたので、かなり注目されたいたと思います。


実はこちら、限定ではなく、4月5日に発売されるので慌てることは無いのですが・・、という私もしっかり吟味してから4月に買おうかな、なんて思っていたのですが・・。

買わない理由が無かったんです。

なら、今でしょ、と。笑。
Image title

無料のギフトラッピングがとても可愛い♡

スペシャル感があります。

オンラインでは無料サンプルもいただけます。

可愛い巾着に入っていました。
Image title

ディオール バックステージは、ファッションショーのバックステージから生まれたメーキャップラインなので、時間の限られた中でプロのメイクの仕上がりを叶える使いやすさと機能性が特長の一つ。

カラーの見やすさと、カラーバリエーションの豊富さ。

そして価格帯もディオールにしてはお得感があります。
Image title

クリーミーなテクスチャーのプライマー1種、マットとシマーなテクスチャーのアイシャドウ8色から構成されています。

003 アンバーは、赤味を帯びたブリックカラーをベースに、何と!6,720通りのアイメイクが楽しめるんだそう。

びっくり。
Image title

パッケージの裏面にはこんな感じでカラー名が記載されていて、実際に肌に乗せてみるとこんな感じです。
Image title

ちょっとSHIMMERカラーがイマイチ伝わらない気がしますが・・、暖かみのある赤味カラーがとにかく素敵でお気に入り。

しかもお洒落なマットカラーも入っているとなれば・・買わない手は無いと思いました。

プライマーもハイライターもあって、ブラウンはアイライナーとしても使えるし・・、と考えると万能過ぎます。


実際に使ってみた感じは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN