人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《コスパ・コスメ》リキッドアイライナーはコスパ・コスメばかりを愛用中です♡

メイクアップ

先日研修で実年齢を申し上げたところ、”え~、若い!”と言われて調子に乗っております、Misatoです。

おはようございます♪


自分では年相応かな、と思っていますが、やっぱり若いって言われるとちょっと嬉しい。(笑)

その基準は見た目が多くを占めているかもしれませんが、多少は気持ち(内面)が表情に表れたりすると思うので、それをトータルで見てくれているのかな、と思うと素直に嬉しいです。

なのに・・、こんな写真をアップして申し訳ございません・・。
Image title

アイライナーの記事を書こうとしているのですが・・、一日の終わりに撮ったので、コンタクトレンズによる目の充血が酷い・・。

ちなみに、マキア7月号には、”白目が白くないと5歳老けて見える”とありました・・。

何とか対策してそれをブログアップ出来るようにしたいと思っています!


さて、本題のアイライナー。

実は私、マキア7月号を見て、リキッドアイライナーは”コスパ・コスメ”ばかり使っていることに気付いたんです。
Image title

♥ラブライナー 1,600円(税抜)

昨年にサンリオコラボのバーガンディを使ってとても良かったので、春にモスミントを追加。

ちょうど誌面に載っていて、嬉しかったです。
Image title

ラブライナーを追加した理由は、

①発色が良い!

②描きやすい!

③滲まない!

からです。

1,600円という購入しやすい価格でこの品質はなかなか無いかも。

限定カラーもありますが、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイント☆


実際に使ってみた感じは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN