この夏はTHREEのアイグロスで生命感に満ちた艶やかカラーを目元に♪

メイクアップ
いいね! 7件

オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

こんばんは☆


先日、四国にTHREEが上陸したということで行って参りました♪

引っ越ししてきた当時はTHREEが四国に無くて、ずっと上陸を願っていました。

3年目にして祝・上陸♡

と言っても隣の県、香川県の高松なんですが。

それでも手に取ってチェック出来るというのは有り難い!!


久し振りのTHREEでワクワクしながら連れて帰ってきたのはコチラ。
Image title

♥THREE ウィスパーグロスフォーアイ 15 SCIVOLARE VIA(限定色) 3,300円(税抜)

THREEの夏のメイクアップコレクションは、イタリアの離島サルディーニャの自然がテーマ。

島の自然だけでなく、島を囲む海からもインスパイアされた生き生きとしたカラーに心奪われます♡

ウィスパーグロスフォーアイの限定色は5色。

サルディーニャ島の自然から切り取った生命感に満ち溢れたみずみずしい美しさを、濡れたように輝くパール感と透明感で表現したそう。

今回選んだ15番はピーコックグリーンのようなカラーで、コレクションを見た時から直感で”これイイかも!”と思っていたお色。
Image title

下が一度塗り、上が二度塗り。

一度塗りは結構淡いカラーになります。

それはそれで涼しげで◎ですが、アイグロスの効果をしっかり出すには二度塗りがおススメ。

上品なパールが光で濡れたようなツヤ感をまぶたに纏わせるアイグロス、使い方はちょっとコツがいると思います(と私は感じています。)が、このツヤ感は一度使うと虜になります。

実はウィスパーグロスフォーアイは2色目♡

実際に使ってみるとこんな感じです。
Image title

【塗る時のポイント】

1.ラフに塗る!

2.目のキワには塗らない!

3.30秒後に一撫でする!

THREEのHPにも載っていますが、丁寧に塗ろうとすると濡れツヤ感があまり出ないような気がします。

ラフに塗って一撫ですることでヨレを防止。

と言ってもアイグロスって時間が経つとヨレが気になりがちだと思うので、ちょっとメイク直しは必要かな、と思っています。

でもこのコンパクトさ、スタイリッシュさはポーチに入れていても気分が上がる!


グロッシーなツヤと立体的な奥行きを作ってくれるので、ウィスパーグロスフォーアイを使う時はだいたい単色使いです。

なので、色々作り込まなくてもアイメイクが完成するのが嬉しい。

目まわりの乾燥も妨げる9種の植物オイルが配合されているのもTHREEならでは。

全然乾燥しません。

目元が気になるアラフォーには高ポイント。(笑)
Image title

この日はとっても暑かったので、下まぶたにゴールドをちょこっと乗せて夏らしいメイクにしてみました。

この夏も自分らしくカラーメイクを楽しみたいです♪


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN