人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《新ブランドコスメ》アンプリチュードの愛あふれる限定チークで”かっこいい大人美”を目指した洗練肌へ

メイクアップ

チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


この秋は気になる新ブランドがいくつか登場し、コスメ好きとしてはそわそわソワソワ。

でも住んでいる地域では手に取って見ることがなかなか難しく・・、もどかしい・・。

そんな中、出来る範囲で楽しもうってことでこちらを入手。
Image title

♥アンプリチュード アンプルラブ フォーチークス 7,800円(税抜)

9月1日デビューのアンプリチュード。

THREEを扱うACROという会社が大人のためのラグジュアリーブランドということでデビューさせたブランド。

THREE好きとしては楽しみで楽しみで♪

そして、クリエイティブディレクターはRMKを手掛けたRUMIKOさん。

RMKも好きですし、私のRMKデビューは確か(←昔過ぎてあやふや。笑。)下地&ファンデーションだったので、今回のベースメイクのラインナップに興味津々。

でもやはりファンデーションは実際にカラーを見ないと買えないので(10色展開!)・・今回は気になった限定アイテムに。

無事オンラインで購入することが出来ました♡
Image title

3色のチークカラーにハートのブロッキングレリーフ。

上品で可愛い!

愛がぎゅっと詰まった限定アイテム。

そして、こちらのパケ。
Image title

こんな感じでとてもラグジュアリーな雰囲気。

ブラックのベロア調の布のケース(何度撮っても上手く撮れなかったのですが、Aのロゴがプリントされているんです。)に、ゴールド×レザー調のパケ。

アップにするとこんな感じでキラキラ。

ブランドデビューをお祝いしているかのうような煌めきです。
Image title

カラー自体は意外とキラキラせず、程良いツヤ感。

とても上品です。
Image title

単品使いも良し、ブレンド使いも良し◎


実際に使ってみた感じは??次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN