人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

パケ買いしても損はナシ!Diorの一日中潤いが続くクッションファンデでメイクしながらスキンケア

メイクアップ

マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんにちは♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


日本では17日に全国発売予定のこちら、シンガポールでは昨年末に入手出来ました。
Image title

♥ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション

ホームページでは日本価格は8,690円、シンガポールでは8,000円弱で購入出来たと思います。

日本よりちょっとお得に購入出来ると嬉しい。

ディオール史上最高の、クッション ファンデーションと言われている”フォーエヴァー クッション”。

とにかく、ファンデーションの機能はさることながら、パケがディオールマニアというのが素敵過ぎます。
Image title

カラーは3Nなのでちょっと濃い目ですが・・、トントンと馴染ませるとツヤツヤではなく、セミマット~マットという感じに仕上がります。

(左がファンデーションを乗せた状態、右が馴染ませた状態。)

実はシンガポールでは予約が出来たのが限定2店舗のみ。

更にカラーは3Nのみと言われて。

でも確実に購入出来るなら、と購入。笑。

やや肌には濃い感じがしますが、工夫して使ってみようと思います。

実際使ってみると、高温多湿の気候でも崩れにくく、カサつきも無くてとても良いです。

ツヤツヤな仕上がりも好きだけど、セミマットな肌の内側からぽわっと発光するような仕上がりも上品で好きです。

ただ、UVはSPF50!と言い続けている身としてはSPF35なのでちょっと不安。

下地でしっかりUV対策をしたいと思います。

そして、クッションファンデにしては薄型で持ち歩きしやすいのはポイント高い!

ファブリックのコンパクトなので大事に使おうと思います♡


Instagram⇒
Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN