◆もうチークやリップに頼りっぱなしにならない!お悩み別コントロールカラーで透明感とメリハリのある肌作り◆

メイクアップ
いいね! 4件

ちょっとお久しぶりです、Misatoです。

こんばんは☆


もう11月なんですね・・。

早過ぎます・・。

ということは、そろそろ今年のベストコスメも気になるところ。


今回は今年のベースメイクで個人的に気に入った”MY ベスコス”をご紹介します♡
Image title

♥ディオール フィックス イット カラー 100 ブルー 4,536円(税込)

こちらは9月に発売されたのですが、実は発売前から楽しみにしていたアイテム。

使ってすぐにでもブログアップしようと思っていたのですが、タイミングを逃しまして・・、ベスコスとしてブログアップ♪

このフィックスイットカラー、実は4色あって、お肌の様々なお悩みに対応してくれます。
Image title

100:ブルー

肌のくすみを改善

200:アプリコット

肌色の血色を改善

300:イエロー

茶グマ・青みの改善

400:グリーン

肌の赤みを補正

顔や目元はもちろん、色によってはリップの下地としてもOKなのだそう。

個人的にとにかくお疲れ顔やくすみをどうにかしたかったので、まずはブルーをセレクト。


こんな感じで初めて開けるとロゴも付いていて気分が上がります。

(残念ながら使うと消えます。笑。)
Image title

実はコレ、中央のプライマーと周りのコントロールカラーのユニークな2イン1タイプのコンシーラーなんです!

プライマー部分で毛穴や気になる部分をカバーし、カラーコンシーラーで気になる部分を色補正。


凄い!

こんなの初めて!


マキアの新製品情報でカラフルなスティックに目が留まったのですが、なかなかのアイテム!

ブルーはこんな感じ。

Image title

馴染ませるとサラッとして使い心地良し。


まずはすっぴん・・。
Image titleノン加工。


そして実際に使ってみた感じは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN