人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《2019年新作》乾かない!高発色!NARSのパワーマットリップピグメントでしなやかな口元に

メイクアップ

チーム★マキアのMisatoです。

おはようございます。


年明けからコスメは春色で華やかですね♪

色々あって目移りします。

そんな中、私はリップを新調しました。
Image title

♥NARS パワーマットリップピグメント 2800 3,500円(税抜)

1月1日発売のナーズの新作、限定カラーです。

全3色発売でしたが、ホリデーシーズンに気になっていたベージュ~ブラウン系のカラー(他ブランドですが・・。)を買い逃してしまったことがあり(ネット参戦で買えず・・。)、こちらのライトテラコッタに。


新春を祝うスペシャルなパケにも注目です♡
Image title

実は以前ナーズでブラウンのマットリップを購入したことがあり、使い心地が良かったので、今回はカサつくのかな・・という不安も無く購入。

滑らかで高発色です。

そして落ちにくい。

ピタッと唇に密着する感じ。

なので、ポイントメイク落とし必須です。
Image title

使い始めはチップにリップカラーが沢山含むので、手元やティッシュ等でワンクッションさせた方が付け過ぎ防止になるかな・・と思います。

ちなみに、私は唇の中央だけに乗せて指でぼかすのが好き。

時短で簡単だから。笑。

時間に余裕がある時はリップペンシルを使って。

キレイに仕上がるのでおススメ。
Image title

淡いカラーで縦ジワがやや目立ちやすいので、リップケアはマスト!

帰省中にMYベストコスメの一つであるB.Aのリップでケアしていたら、カサつきが無いのはもちろん、唇の形が良くなったような?気がしています。
Image title

マットだったり、淡いカラーは唇の土台が良くないとキレイに見えない気がするので、これからもリップケアは頑張りたいところ。

まろやかなテラコッタカラーはどんなアイカラー・チークとも相性良さそうなので、春メイクが楽しみです♡


Instagram⇒
Image title


関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN