人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

UnFrame!フレームを超えて自分自身を解き放とう!フローフシ最後のプロダクトは完売必至!!

メイクアップ

チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


あっという間に(←しょっちゅう言っている気が・・。)11月。

となるとホリデーシーズン向けコスメも盛り上がり始めてくる頃です。

コフレもあれこれ気になりますが、実は一足先にコチラを入手していました。
Image title

♥フローフシ LIP38℃ +UnFrame Light / Shadow 各1,600円(税抜)

実は先日大阪で行われていたフローフシのポップアップストアで購入しましたが、11月1日から全国発売となりました。

ポップアップストア自体は10月31日までだったのですが、ポップアップストア分の商品在庫が無くなり次第終了とのことで、予定より数日早く終わってしまったそうです。

それだけ注目されていたってことですよね。

改めてフローフシの人気がうかがえます。
Image title

そして何が凄いかってPR方法。

インスタグラムではかなりインパクトがあり、特に今回は”フローフシ最後の冬”ということで、注目されていたと思います。

ポップアップストアでは、購入すると2019年1月1日に見られるインビテーションカードがいただけて、更にガラス張りの会場にメッセージを書くとクラッチバッグがいただけました。
Image title

最初は1色購入を検討していたのですが、やはりタッチアップすると・・それぞれの良さに惹かれて。

クラッチはスタイリッシュでバッグインバッグ等に使えそう。
Image title

インビテーションカードが気になりますが、それは来年のお楽しみ。

失くさないようにしないと!


という訳で、そろそろ実際のLIP38℃を。

今回はホログラフィックが美しい2色。

上がLight、下がShadowです。

Shadowはパケから紫に見えますが、実際はブラックとグレーの中間のようなお色。

アプリケーターの形が今までと少し変わったように思います。

細身ですがさっとなでるように塗ると塗りやすいです。
Image title


また苦手な動画でどんな感じか撮ってみました。

写真じゃ全然伝わらないかも知れませんが、偏光パールや板状ガラスフレークがふんだんに使われていて、繊細な煌めきがとても美しい!


実際に大阪ではデパコスのリップが沢山用意されていて、自分で気になる3色を選び、2色のLIP38℃を塗って(腕ですが)色の変化を見る、ということをやりました。

なので、自分の手持ちのリップを3色用意してその上からLIP38℃を乗せてみようと思います。

【Shadow】
Image title

上からベージュ系・レッド系・ピンク系です。

透明感はありつつ、ブラックがモードな感じに。

【Light】

Image title

こちらは色を濁らせることなく光を集めてより華やかな色に。

どちらがイイかなんて選べない!

そしてもちろん、エンドミネラルと常在菌に働きかける乳酸菌であるラ・フローラを配合。

唇の縦ジワをしっかりケアしてくれて、色素沈着もしません。

こんな優秀アイテムなのに今回で終わりだなんて・・。


今回のテーマは”UnFrame”。

いつの間にか自分で勝手に作り上げたフレームから勇気を出して抜け出そう!そしてその勇気が広まっていきますように、そんなメッセージが込められています。

メイクに流行り等はもちろんあるけれど、正解は無くて本来自由。

もっと自分らしくメイクを楽しもう!そんなメッセージも込められているんじゃないかな~と思います。

大好きなLIP38℃がこれで終わりと思うと寂しいけれど、来年も楽しみです♡


Instagram⇒
Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN