人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マットでお洒落!シャネルの特別限定品、レ キャトル オンブル レジェルテ エ エクスペリヤンス♡

メイクアップ

チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


実は今年はアイシャドウはあまり購入していなくて(多分・・。)、リップ購入率が高めな私。

気になるものはいっぱいあったけれど、今のライフスタイルを考えると手持ちのアイシャドウにリップを合わせるのが手っ取り早くて楽しいから。

アイメイクは一日に何度もチェンジするのはちょっと難しいけれど、リップなら午前と午後で違う色を使ってみたり、簡単。

でもコチラが発売された時はかなりトキメキました☆
Image title

♥CHANEL レ キャトル オンブル レジェルテ エ エクスペリヤンス 7,000円(税抜)

マットな発色で深みのある目元に仕上げてくれるアイシャドウパレット。

こちらは9月28日から行われた”シャネル マツリ”のイベントで先行発売され、12月1日より全国限定発売となった物です。

なので、SNSでは別名”祭キャトル”なんて書かれていたことも。

ちゃっかり私は京都のシャネル マツリで入手しておりました。

久し振りのレ キャトル オンブル。

実は以前ブラウンのマットアイシャドウが発売されたと思うのですが、その時は使いこなせるか不安で購入せず・・。

ちょっと後悔していたのですが、バーガンディー色と赤みブラウンの素敵な色合いに一目惚れ。
Image title

CCマークがバーガンディ色のスペシャルパッケージ入り!

美しい♡

指紋が付きやすいので何度も何度も拭いてしまいます。笑。


色味はこんな感じ。
Image title

暖かみのあるカラーで使いやすそう。

そして、マットカラーなのがとてもお洒落!


とは言え、実際のメイクはまだ模索中で。

①をベースに③を使い、下まぶたに④を使ってみたメイク。
Image title

(実は指で顎の肌荒れを隠しています・・。)

相変わらずインカメの画像の粗さに載せるか躊躇しますが・・。

実際の色味はもっと素敵です。
Image title

そして、何色も使うより、普段使いならさらっと1、2色くらいでも十分な気がします。

①や④はまぶたのくすみを取ってくれるような気がして、その点も気に入っています。

購入したからには色々試行錯誤してしっかり使っていこうと思います!


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN